無事ひかるりりは退院しました。 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

ピットイン!

ホイールチャージ!

輝け……フラァッシュ!

シフトチェンジ!

デッカァァァァァァァァァァァァァァ!!


みなさん、マッハこんばんリーナイト・オブ・ナイツ!ひかるりりです!


無事私退院しまして、今家でチョコチップメロンパンを食べながらブログ書いてます!


退院ついでにパパとその友人とでコメダ行ってきまして、たまたま見かけたシロノワールのプリンのやつをみんなでいただきました。


プリンのやつ頼むとちいかわのピックがついてくるのですが、うさぎさんもらいました。
今日このうさぎさんのお誕生日なんですね。
偶然なのかな?おめでとうございます!

久々のシロノワールも美味しかったです。


退院していろんなものをごちそうしてもらい、買い物も出来たし、キャリーも出来た。

今日は今年初めて幸せな日々だったのかもしれない。


明日から自宅リハビリをしていきたいと思います。

もちろんレシピチャレンジとブログ書くこともやっていきます。


そんなわけでひかるりりのネタブロにいきたいと思います。今日も本日のブログスタンプから。

去年は鯖鰓のせいでこの日以降取れなかったのでリベンジです。

どうせ今日も去年と一緒なんでしょ?知ってるんだからあたし。


カレーに入ってると嬉しい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ!

カレーカレーカレーあなたもスタンプをGETしようカレーカレーカレー

じゃがいも。
あとにんじんとたまねぎ。
肉は出来ればビーフな。ポークでもいいけど、やっぱビーフ。

カレーといえばカケルくん。あとチャンバーちゃん達ダークスピナー。ダークと言ってもそんな極悪な人達ではない素敵で楽しい憎めない方々なのです。
いつかはまたカレーも食べたい!

しかしこのチョコチップメロンパン、初めて食べるけど食べがいがあるね。ボリュームあるし、チョコチップクッキー食べたい人でも満足できるやつこれ。
そりゃ売れるわこれは。
病院食を食べてからいろんなものに挑戦してみたくなった。これからもいろんなもの食べれるようにしないとな!あたしずっと食わず嫌いだったし偏食だったもん。これからもいろんなもの食べたいぜよ!

そんなわけで今回はこの辺で!