【今日はプロ野】病み上がり少食。【球誕生の日】 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

みなさん、マッハこんばん今月中にアハモにする!ひかるりりです!


退院してから少し異変がありまして……それがごはんが少食になったことなんです。

病み上がりなんでしょうか、あんまりがっつり食べたいという気分ではなくなりました。

それと、入院する前は食べたくないものが食べたくなってきたというものが増えました。あと病院食を食べてから「これ作りたいな。」「また食べたくなった。」というのも増えてきました。

海苔の佃煮がその後者の一例で退院した日にパパに買ってもらいました。

前者だときゅうりの酢の物やおでんなどがそれなんですけどね。

病院食を食べてから自分の世界が広くなった気がしました。

病院に入院して少しずつなんかが変わりました。なんででしょうね。


食欲戻るか、それとも少食のままなのか。

今の気持ちはどっち?

てゆーか、今の子供達『どっちの料理ショー』知らないっーの。


そんなわけで少食のひかるりりのネタブロにいってみたいと思います。

今回も本日のブログスタンプからのネタブロでお送りします


このスポーツ選手の偉業を語りたい!と言うならじゃあ語れよ!

▼本日限定!ブログスタンプ!

あなたもスタンプをGETしよう

そりゃ地元出身の有名な吉田沙保里さんっしょ!
オリンピックでバリ連覇して、その偉業をたたえ、サオリーナというスポーツ施設が出来たんだから。霊長類最強とも言われてるんだぜー。

キャリストは今日でイベント終了。
結局エルミンは第一開花しか出来なかった。てゆーか、みんな叩くの早くてすぐにバトル終わっちゃうんだもん!
しおり箱には桃太郎がたくさん!わっしょいわっしょい!イベントが続いていたらフェニックスと合体して『不死鳥剣聖 桃太郎』になってたかもしれない。(ぉ
そうなったら孫悟空も白虎とフィンブルの龍と合体して『龍虎大聖 孫悟空』に……それなんてドンブラザーズ。というかその2つ成り立ったらアリス何になるんよ、ムラサメアリスか?(待
さて、そんな冗談は置いといて、キャリストのイベントが終わってもサービス終わる迄は残るつもりでいます。
そして入院してから休みがちだったポケまぜ、やっと復帰です。
自宅で足のリハビリしながらもやっていきたいと思います。

ではまた!