【今日は】昆虫も子供が好きなコンテンツ。【冬至】 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

みなさん、マッハこんばんリーナ!ひかるりりです!


来年の戦隊、内容来ましたね!

その名も……

王様戦隊

キングオージャー!



今度の戦隊は全員王様で全員昆虫モチーフ!

これはきっと、ギーツが戦隊でよく取り入れている動物モチーフが多いから今回は戦隊がライダーに起用されることが多い昆虫を取り入れたんだと思う。

あとターゲットとなる子供はクワガタやバッタなどの昆虫好きだから起用されたんだろうな。

これでたくさんの昆虫がわかってくれたらいいな。子供って恐竜や動物に興味が湧いて図鑑とかで調べたりするし、同じようなモチーフのカブトもやってた当時の子供達もおそらく調べていたと思う。

そしてきっと追加戦士はカブトムシなんだろうな、間違いない!

それか追加戦士は二人いて双子とか、テントウムシのモチーフの女性戦士が出てきたりとか、いろんな妄想が膨らみますわ。

そして赤の強化フォームはギラファノコギリクワガタなんだろうな、幻のギャレンキングフォーム。(ぉ


あとは裏が何が来るか。

2年前からそれが気になってしまいます。

アースグランナーにハマってから以降、戦隊の裏が何なのか気になってしまいます。

今のボトルマンとぷにるんずから4月から何になるか気になってしまいます。

それがもし女の子向けコンテンツになったらいいんだけど……住み分けできるし。

流石にアースグランナー2期はないだろうけど、ジョブレイバーとか来そうな予感がしそう。そんな気がするゾイ!


そんなわけでひかるりりのネタブロにいってみようと思います。

今回も本日のブログスタンプからいっちゃいます。


冬にテンション上がっちゃうことは?

▼本日限定!ブログスタンプ!

あなたもスタンプをGETしよう

今年はやっと退院できること!それが判明しちゃったこと!

先週のポミー聴きながら執筆しております。清田さん、応援メッセージありがとうございました。

それはそうとして、明日は胃カメラなんてす。それが終わって一日過ごしたらやっと退院します。
やっと、やっとなんです!
ついに退院、おかしやココア、いろんなもの解禁!はぁ、たくさんいろんなの食べたいよぉ!
あのね、最近ラジオ聴いてて、美味しいものが出てくるとすごく嫉妬してたの。
ものすごく殺気湧いていたのね。
それがやっと終わりをつげるとなるとうれしいんですが、胃カメラ。退院の前に胃カメラなんすよ。カテーテルほど心配するほど死ぬことはないのですが、これも初なの、胃カメラ。
無事に帰ってきます!サー!

それでは!