【今日は】サトシにサヨナラバイバイ。【飛行機の日】 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

みなさん、マッハこんにちリーニャ!そしてバリお久しぶり!ひかるりりです!


久しぶりついでにデッカーの感想も久しぶりにやりますが…らごんさまの回は本当にウルトラQっぽさがあり、ちょっとした息抜き回でもあり、女の子達が活躍する回でもありましたね。見事にデッカー空気だったような……。こういうのもあってもいいよね!

本放送は先週から最終章かな。だんだんろんな謎が解き明かされますが、果たしてカナタ達はアガムスを救えるのだろうか、今度こそ。


そんなわけでひかるりりのネタブロいきます!今日のブログスタンプからのネタブロに入ります今回も。


座席は窓際と通路側、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

どっちも好きかな。
そもそも飛行機に乗ることはレアだから。

それはそうとして、遅くなっちゃったけど、サトシ、マスターズリーグ優勝おめでとう!そしてゴウくんもミュウに会えてよかったね!

さて、なんでこんな話をしたのかと申しますと、昨日でリサーチフェロー編終了しまして、来月からサトシの旅最終章を迎えます。
そうなんです、4月から主役が変わっちゃうんです。
情報来るまで、サトシ主役降板するのではという話が飛び交ってきてましたが、ついに来ちゃいましたね、この時が。
新しい主人公、おそらく最初は批判が出るかもしれないけど、これから爪痕を残してくれるといいですね。
新しい主人公……双子だったりして。
あ、でもパートナー、ライオンとワシじゃないから違うか……。(ぉ

今日はアニソンアカデミーは必聴かもな…。
それではまた!