【いくつ寝たら】“わたしのハマってるお菓子” 教えてお菓子!【ハロウィン?】 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

 みなさん、マッハこんにちガチャポンガチャガチャガシャポンガチャポンガシャポンガチャガチャガチャガチャカプセルがチャックガチャガチャガシャポンガチャガチャコーナーでガチャガチャマシーンをガチャガムガチャガチャガチャガチャポン!ひかるりりです!


さてさて、いつものようにひかるりりのネタブロにいってみたいと思います。

今回は去年のハロウィンのブログスタンプから答えていきます。もういくつ寝るとハロウィンなのかしら。

「まだ先だろ?」と言うけど、気がついたらハロウィンが近づいてきます。

今年もハロウィンにまつわるブログネタが出るんだろうな。


きっと今後は夏のなにかのスタンプまつりがあるんだろうね。

今の初夏の花言葉もそうだしね。


あと今いぬねこキャンペーンやってるけど今回これはパスしたいと思う。いぬねこ専用のような気がするし。まだやってない過去のネタも消費したいし……。


そういやここは『ガチャ』って言うけど、スパクロやDDあたりは『ガシャ』って言うよね。

ガチャとガシャ、その違いってなんなんだろう…特許とかあるんだろうか。

財団Bことバンダイは『ガシャポン』って言うよね?それと関係あるんだろうか。

でもあたしらが子供の頃、「ガチャポン」って言ってたわ。なんなんだろうねこれ。


ってことで前置き長くなりましたが、本編にいってみましょうか…じゃなくて、メッタメタにやっちゃンバー!


“わたしのハマってるお菓子”教えてお菓子!

なんかお菓子ワルドがそう言ってたので今更だけど答えちゃいますが、最近ハマってるのは濃いのりしおのポテチ。ファミマで売ってるやつ。

あれ好きなんですよ、なんかハマってる。

最近ごはんのふりかけにして食べました。

結構いけました。

このときにグルメスパイザーがあればと思ってしまいます。どっかにそれに似たものってあるのかなぁ。

百均とかでないだろうか……。

 

 あと次点でポップコーン。

コンビニ行くと買ってるんだよなこれが。


なんかコンビニのプライベートブランドのおやつってなんかいいよな、安いし美味しいしリピ率高いんだよな。なんでなんだろうね。ついついおやつを買ってしまうんだよ。

あ、もちろん駄菓子もたまに買ってる。

 

それはそうとして、ブタメンはおやつに入りますか?カップラーメンに入りますか?


リン「おバカ!さっさとアースケイブに来なさい!」

私「はーい!」


先週の関西アスグラ再放送がちょうどあの回だったし、昨日たまたまちいかわのアニメを見てたので…このノリでやってみました。

ブタメンも美味しいよね。


で、結局バナナはおやつに入るのかなぁ。

永遠の謎だよねこれ。

キャンペーン詳細を見る

みんなの投稿を見る