【わたし流暮らしの】白い個体と透明の液体。【コツ】 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

にゃ?にゃにゃにゃ、にゃーん!


みなさん、またまたマッハこんばんなんだこのあいさつ…なんでこんなこと言ったんだし?まぁ、いいんだけど。またまたひかるりりです!


さっきまでgooブログの方にポケまぜのキャプを載せておりました。

あそこは1記事に10個までしか載せられないんですね。Amebaは15個までなんだっけ?

まだまだgooブログの方には載せてないものもありますのでまた後々載せておきます。

逆にAmebaには載せてないけどgooブログに載せたというのもあります。ちょっとこことの差別化もしてます。


え?しなくてもいい?

いや、した方がなんとなくおもしろくなるんじゃないかな?

フルバージョンとかAmebaでは未公開とかあってもいいと思うんだけどね。


ってことでひかるりりのネタブロ、またまたやっちゃいますよ。今度は以前やっていた暮らしのコツから一つ答えていきます。


お掃除におすすめの便利グッズ教えて

 激落ちくん。これしかないんじゃないですかね?

シンクもきれいになるしお鍋の焦げてしまったとこもきれいになる。あとこれはやったことないけどマグカップの茶渋も取れるんだっけか。

四角くて白いやつだけど実力はええよ。


あとはなんだろうな、あ!すいすい水。

これもオススメだな。

使ってるのが水だから安心なんっす。

確か某有名テレビショッピングチャンネルでやってて買ったやつなんだけどね。

今も使ってたりしてます。


そんな感じかな。

どんなのかは各自検索してみてね。

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る

さてさて。

今radikoのタイムフリーで昭和のアニソン聴いてます。

それはそうとして、先週の美バディはアニソンでストレッチだったんだけど、使用した曲が思いの外今の曲が多かったですね。

アニソンだから古いの多く使うんじゃないかなって思ったけど、かなり今のが多かったです。こっちの方がストレッチしやすいんだろうか。


先週の木曜日の動物アニソン、妖怪ウォッチとポケモンも入ってたね。まぁ確かに動物っちゃ動物だよね、ジバニャンもピカチュウも。

ラストにワンピ持っていったけど、まぁあれもたくさん動物いるよね。チョッパーもそうだけどカルーとかおるしな…間違ってはないよね、うん。

また夏休みあたりにやってほしいな…あれだけでは物足りない気がするぜ。


 今週はミスチルなんだっけ、30周年だからでしょうかね。いろんな曲をストレッチに使用するの凄いな……これ考えるの誰なんだろう。そら評判になるわ。


それではまた!