【わたし】最近のビジネスホテル、バリゴージャス過ぎませんかねこれ。【流暮らしのコツ】 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

みなさん、マッハおっは最近のビジネスホテルは本当にビジネスホテルなのかと言うくらい豪華すぎるだろって思ってしまいますわ。ひかるりりであります!


今日は雨だそうなのでのんびり朝を過ごしてます。

で、前から足があまり良くなかったりしてたので昨日やっとコンドロイチンのサプリメントを買って飲んだんだ。

気のせいかもしれないけど、なんかひざが少し曲がれたような気がした。これからまた毎日飲もうと思います。


さて、こんなのを見つけたよというものをみんなにシェアしたいと思います。


PRTIMESさんより、昨日ホテル津センターパレスがオープンしたというお話。 

二年前まで津都ホテルだったのですが、2021年に営業を終え、そこからリオ・ホールディングスがその跡を買って新しいホテルにしたそうなんです。 


写真で見ると、めちゃくちゃ変わっているようでかなりビックリしています。

シャンデリアとかは都ホテル時代からあるそうですが、写真で見る限りめちゃくちゃ変わってますね。


今のビジネスホテルってこんなんなんだね。

夏頃には大浴場とサウナも出来るそうです。


そういえば津都ホテル時代は土日に特別なバイキングありましたけど、ホテル津センターパレスはどうなるんだろう。

これが新しい津のスポットになってくれたらいいな。


ということでひかるりりのネタブロにいってみましょう。今回は過去に行われた暮らしのコツからのネタに答えちゃいますよ。


リピ買いしてる100均グッズある?

リピ買い?

これと言って特に…と思ったけど、前にトマトの飴ちゃんをリピ買いしてたのを思い出した。

なんかね、ダイソーに売ってたんだ。

それを母が食べたいと言ってて買ってたの。


期間限定だったかな、またこの時期かもう少し夏ぐらいに販売されると思うんだ。

なんかね、バリトマトの味がしたんだって。


それを思い出したわ今。 

飴ちゃんもグッズに入るよね?

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る

 あ、そうそう。

さっきセンターパレスの話ししたけど、あそこってトレーナーさんにとっても…あ、トレーナーといってもポケモンの方の、ぽけごの方のトレーナーさんだけどね、そのトレーナーさんにとっても、あそこかなりポケストップ集まってるんだよね。

先月にミジュマルのマンホールも設置されたし、結構ポケストップあるのよ。


それに津の花火大会の会場であるヨットハーバーも少し行けばある場所だから花火大会の花火も綺麗に見れると思うんだ。それと津まつりの会場もここ周辺だからかなり賑やかになるかも。

なお今年やるかどうか知らないけどね。


この新しいスポットが出来て、津の大門がまた活気づけたらいいな。


今回は暮らしのコツとともに津の新しいスポットについてお話しました。

ホテル津センターパレスさん、開業おめでとうございます。

それではまた!