【わたし流暮ら】アタック!プチプラファッションはええとこっピ!?【しのコツ】 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

みなさん、マッハおっはええとこええとこええとこよー、ええとこええとこええとこよー!ひかるりりです!これ書いてる時にこの歌流れてついついええとこよーって書いちゃいました。ええとこええとこええとこよー!


さて、何もなければ明日の関西アスグラは第28話が放送されます。

今回はこれまでの話をクイズ形式で振り返るというもの。今回は多分短めですが、そのみどころをいつもどおりやっていきます。



初見さんのための

アスグラ第28話の

みどころ!


ニコニコこれまでの話をクイズにして振り返る!

これまで活躍してきたアースグランナーの技や武器などをクイズにして振り返ってご紹介。途中から見た人もこの回で多分これまでのこと分かるんじゃないかな?


照れ素顔の戦士達がとてもにぎやかで可愛い。

いつもは変身して大人のすがたになる双子達ですが、この回は振り返り場面以外子供の、素顔の戦士なので、等身大の可愛さや賑やかさが存分に楽しめます。


ニコニコ前半と後半、二部構成!

前半は主に双子にまつわるもの、後半は追加戦士関連のものが殆ど出題。

そのため、前半後半共々双子が、前半のみにリンちゃん、後半のみにアメリカ組が回答席に座ります。

前半後半それぞれの熊猫兄妹のリアクションに注目です。


今回はこんな感じです。

総集編というよりか、昔てれびくんなどの応募者全員プレゼントのビデオみたいなノリに近いかもしれません。でも、初めての人や途中から見た人もこの回でなんとなく分かるという回になっています。

とにかくみんなが楽しくて可愛いです。  


ちな来週は今年のトイザらス福袋にも入ってたNSXの回。

このスーパーカー、どのようなことになっているのか。それは来週のみどころにてご紹介します。


ということで今週のみどころをご紹介した後はひかるりりのネタブロをお送りします。

今回は過去に行われていた暮らしのコツから一つ答えていきますのだ!


ヘビロテしてるプチプラファッションは?

 ヘビロテ?

とにかくいつも着ている服を毎日着替えることかな?

そんな高級な服は着ないからなあたし。

それでもまぁやっていけるのでいいんですけどね。


というか、そんなね、ヘビロテだの、プチプラだの、あんまり意識してないんだわ。

だからいつものようにいつもの格好でいつもどおりにやっていけばそれでいいのサ。


(という答えでは)いかんのか?

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る

 それにしても、昨日はめちゃくちゃ降ってたね。

もし昨日もこの天気なら横浜スタジアムもコールドゲームで終わらずに済んだのにね…。

天にも見放されてるんですかね?それとも実力の差?多分後者だろうなぁ……。


それはそうとして、最近思ったこと言っていい?

この、好きピとか彼ぴっぴとか…あれギエピーじゃなくてタコピーからなんじゃないかなって最近思えてきたっピ。 

なんか最近そう思えてきたっピ。


もしかして、タコピーに洗脳されちゃったっピ?

わ…わかんないっピ。



話をアスグラに戻すけど、このアニメ、3回ぐらい総集編みたいなのありますけど、本格的に話を振り返るのは45話のみで、28話と39話はどっちかというと初見さん&途中から見た人へのアースグランナーの魅力をご紹介する仕様に近いかな。

本当に昔のてれびくんなどの応募者全員サービスや付録のビデオやDVDみたいなノリなのよ。

放送当時、コロナでたくさんのアニメが休止されていた中この作品は休まずやっていたからね。凄いと思うわ…。


さてと、もう少ししたら用事いってきますかねっピ。

ではではっピ!