冗談では通じない、どんどん広がっていくコロナウィルス。 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

ローラとこの人(林檎@超人高校生)の中の人である日高さんがコロナにかかったそうな…。
声優さん達もどんどん感染していく…。
トロプリの収録どうするんだろう。
どこまで撮ってあるんだろう、

最悪の場合、また去年のように放送止まる可能性が……。
三木さんもこないだかかったし…アニポケはポケモンならライブラリでなんとかなるし、ロケット団はいるときといないときとあるから多分問題はないはずだけど…それでも心配になります。

アースグランナーみたいに続いてればいいけど、あれもかなり収録や編集が大変だったらしいし……。


もうこれ去年みたいに再放送祭りになりそうな気がしてならない。

今の私にはこのようなお言葉しか出せませんが芸能人のみなさん、お大事に。