【トミカ絆合体】あの人(達)に(バリ)感謝!【アースグランナー】 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

あと4時間ぐらいに出勤なのでそれまでにネタブロを完成しないといけないので……はともかく。

こんな時間ですが、私のありったけの想いを言わせてください。


 

ってことでひかるりりのネタブロ、第1646回。

今日もめっためたにやっちゃンバー!!


今回のテーマ。

『あの人に感謝』


あの人に……というか、正式にはあの人達に感謝なんだけどね。


てぃーゔぁーでさっきアスグラの最終回、最後の視聴をしてお別れ言ってきました。


この一年間、本当にありがとうございました。

この作品が無かったら今の私は無かったし、このブログも盛り上がることはありませんでした。

あと新しい世界がどんどん増えて新たな可能性も見えてきました。

たくさん笑うこともキュンキュンすることも出来ました。

みなさんから、特に双子に、たくさん癒やしと元気をもらいました。

ありがとう、本当にありがとう。


でもさよならは言いません。まだアマプラなどがある限り、私はまだまださよならなんか言いません。

言いたくもありません。

またアマプラやPVでお会いしましょう。


アースグランナーのスタッフのみなさん、キャストのみなさん、本当に、本当に、ありがとうございました。


私はみなさんのことがバリバリマッハに大、大、大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



ロスめっちゃ激しいかもだけど、そのときはまたアマプラにお世話になりますぜ。

今までありがとう、アースグランナー。

大好きだよ、アースグランナー。

またどこかで会おうね。



この熱はまだまだ冷めない。

この想いは止まらない。そう、ブレーキーだけどな!


よし、朝ごはん食べる前にちょっと言っていいかな……



ピットイン!


ホイールチャージ!!


シフトチェンジ!!



じゃ、あたし行ってきます!