おうちでお花見……出来たらいいんだけど、現実は出来てない人がいるのが事実。 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

今日の一枚。



ライガかと思ったらライガーだった。

まだまだ洗脳は解けない、アスグラ熱も冷めない。

反応してしまう私はやはり異常なのだろうか。


不思議だよな、普通なら終わったら切り替えるはずなのに、何故かアスグラはなかなか切り替わらない。

これからまたこの作品にはお世話になるかもしんないわ。


さて、ひかるりりのネタブロ。

数えて第1642カーイ。

そういやゼンカイあってもまだアスグラロスが響いててなかなか切り替えが出来ないにゃ。


そんなわけで今回のテーマ。

『おうちでお花見』♪


いや、みんなそうなってくれたらいいよな。

なってくれない人がいるから感染が広くなる。


今日は東京555人、大阪は878人。

そして三重県は33人。


それでも「第4波ではない」と言えるのだろうか。

これからまた増えるよ。


三重県の聖火リレーの様子を写真で見たけど、結構人集まってたね。

他の地方もそうだったのかな?

なんか……心配になってくるぜベイベー。


ん?ニュース動画あるんや。

見とこ。ポチー。


(アカン)


これはアカン、アカンやつや。

桑名めっちゃおったやんけ。

これ津も鈴鹿もそうなってたの?


うわぁ……どうすんねんこれ。

もう知らない、感染しても知らないんだから。

あーもうダメだ、これは。

いくら対策をしてもこの数多ない?

どこもかしくも人多いじゃん。


これはもう日本終わったな。

来週が怖い。明日が怖いです。


何故リレーをしなきゃならないのか、何故こんな状況なのにオリンピックをしなきゃならないのか。

どうして人を集めるようなイベントをしなきゃならなかったのか。

なんなんだろね、これ。嫌な予感しかしない。

老人ホームの入居者さん達も観戦してたと聞いた。どうかかからないことを願う。


どうか聖火リレーを見に行った人達がコロナに感染しませんように。

どうか感染が広がりませんように。


おとなしくおうちにいればいいのに。

おうちでおとなしくパスタ食べてくるわ。

あーおなかすいた。