みなさん、よいおとしを! | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

どうも、ひかるりり・うぃっしゅです。
OKベイベー!

今年も一年ウルトラありがとうございました。
私、なんとか生き残ってます。

実は今日のお昼からバリ仕事だったもんでね、仕事の最中にこのまま年を越すかもしれないので…当日間に合わないので事前にこの記事書いといて当日紅白終わるくらいにこの記事載せられるようにしときました。


ってことでみなさん……