全日本朝っぱらからめっちゃ叫びたい委員会。inひかるりりのブログ。 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

とりあえず朝っぱらから叫ばせてくれ。








あたし女声イケボに弱いんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

絵が動く!?そんなことはいいんだよぉ!!おまいらもさぁ、イケボ堪能しようぜぇ!!あーもう!しんどいからGIFブログを書こう!うぇぇぇい!!GIF検索ページへ >>






なんのアニメかは伏せますが、それの先々週分の見てきたけど……もうね……なんかもう、しんどい。

あのあとAmazonmusicで百合のカリスマのeternal eternityをリピートして聴いた。
あの回のあの二人になんか合ってた。

うん、頭冷やしてくる。

みんなの投稿を見る >>