【今日はホームビ】EX、季節よりΩがよく出てくる説。【デオ記念日】 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

ぼちぼちEXガシャを引いてたりしてるんだけど、昨日かな、今日かな?

カミナギアルティールΩ当たった。

このことについてはまた後々お話するといたしますが、まさかカミナギアルティール来るとは。


でも極来そうな予感はするけど、でも手に入れたからヨシ!

ジャターユΩ来てXΩ来るのならそれはまた別のお話だけどね。


なんかさ…うちんとこ、何体かΩ来ちゃってるんだけど、これはなんかの暗示ですかね?



もうすぐヴァンオメガと15連ガシャ締め切り。

一応前者一周と後者無償のみ行くつもりではいます。 

その時はまたここで報告をしたいと思います。


っーことで、ひかるりりのネタブロ、第1558回いくっチャア!


思い出は写真派?動画派?なんなんだね?

▼本日限定!ブログスタンプなんだね?

あなたもスタンプをGETしよう

写真かなぁ。
ビデオカメラ、古いのしか無いし。



で、スパクロの話に戻すけど…来月強敵が魔装だと聞いたけどバリマジ?
OGイベントだよね?どのようなラインナップになるかでガシャ引くか考えとく。
なんか、ヤンロンさんとミオちゃんとシュウさんとアクセルくんにボイス追加されとるようなこと言ってたけど…多分アクセルくんは報酬かな?

あと極ポゼバスター来とるけどさ、あえてあたしはげとしない。こないだのが響いたし、何かとファイター属性は使いやすいし、思い入れあるからこのままポゼΩ使いたいんでスルーしようかなと思うわけで。
双子やイングきゅんのためにとっとく!
あとヒュッケΩもな!そのためのクリ節約なんやでー。

現在特チップ6枚あるんだ。多分そのままならΩ開放してないインフィニットジャスティス凸りに一個げとしようと思うんだが。

多分明日詳細発表かな?
明後日がインタビューなんだろうけど、その日はまるまる仕事なんだし。これAGCの(ry