ありえない、不可能と言われたとか聞くと、本当何が出てくるか分かんないよな。 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

スパクロのツイッターにて。
明日の生スパロボにて残りのサプライズ2作品発表だそうな。

不可能と言われた作品…赤い帯とピンクのような赤のような帯……これってもしかして。
ヒーリング具合で癒やしたい♪……とかじゃないよね?
もう魔法少女系は出ないかなぁ。

赤いのがなんなのか気になるなぁ。
出来れば赤いライオンさんのがいいんたけどな。
どうなっちゃうんでしょうね。

問題はそれが来週の進撃イベントなのか来月の強敵イベントなのかというとこなんだよな。
いいのが出てくるといいな。


みんなの投稿を見る >>