【8月のあなたはスペシ】炎上覚悟なのか素なのか。【ャルランクでした!】 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

「今日はラジオの音声をかきおこしてみたよ!」っていうのをあのときやったのですが、消すのもったいないので載せたまんまにしときます。


生放送であったんだっけ木曜日はあれだなかんなあきらがお届け中ですちょっと Twitter 紹介してもいいですかねゆきナッチョ31から2個パクって初めていつのまにか高2になってた同い年になった時の流れやばい


星になったねずっと異次元の世界でいますから皆さんの引き続きの暖かい応援よろしくお願いいたします。


福岡県女性からのにはビビり。

今週から止まっている出張先の宿が趣があって暗くて夜はとにかく怖くてビビり散らかしています今日の夜には便利すぎてシャンプーとリンスの順番を逆にして髪を洗ってしまうほど私の中に宿る子のビビリ音にどうか切ってください。

これはね俺の中でしっかりと思いますではこのようにしますもしそのおばけっぽいのが名案だと思っても怖くねーから。


誘惑の鬼再び、少し前に出向先の近場があって帰りに誘惑される鬼のせいだと投稿したそれを前によく持って来られたものです。



これ10月のあるニコラジパークの一部分なんだけど、結構結構読んでるね。

(今使ってるスマホより前のスマホで使いました。)


今度今のスマホでもやってみようと思います。


じゃあネタブロいくで!

ひかるりりのネタブロ、第1570回だよ!

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼8月のあなたはスペシャルランクでしたけど、それがなんなんだよって話に、まずなるよね?

先月のランクのスタンプなんだけどね、さっきも言ったけど、そろそろ消費しないといけないのでもうたまってたの出そうと思ったそれだけ。

そしてそろそろ更新せねばならないのでとまた立ち上げてしてるわけなのだが。



今年の秋にこんなのがあったので当時キャプしたんですけど……なんなん?酷くないかこれ。 



好きで病気になったんじゃないぞふざけんな!

癌てな、好きでなるわけじゃないんだぞ。

めちゃくちゃ辛いんだぞ。癌と分かってしまったら辛くなるんだぞ、悲しいんだぞ。でもそれでも必死に明日を生きてく人もいるんだぞ、希望を捨てずに頑張って生きてるんだぞ!!


それが何?

「まだ乳癌にならないのか?」だって?

ふっざけんなぁぁぁぁぁ!!

麻耶さんの気持ち分かってんのか?分かって言ってんのか?まだ生きていたかったという無念の想いで亡くなった麻央さんの気持ち分かって言ってんのか?大切な妻を亡くして今も辛い想いをしてる海老蔵さんの気持ち分かって言ってんのか?麻央さんと同じく乳癌で亡くなられた人とその親族の気持ち分かって言ってんのか?


何ヘラヘラと平気でそんなこと言えるな。

この中傷誹謗は酷すぎる。

あたしね、この中傷発言聞いて…キレてるんだけど。 


仲良かった親戚が乳癌でこの世を去って、「あのときもっと一緒にいればよかった。」と今でも悔やんでる私の気持ちが分かるか?

もっともっとその人と一緒にいたかった。でも本人もなりたくなかった癌に侵されて亡くなった……その訃報を聞いてめちゃくちゃ泣いて、仕事中もすっごく後悔して、作業してた手が止まったぐらいものすごく辛かった。

その辛い思いさぁ、中傷誹謗ツイートしとる人は分かるかな?分かるよね?え?分かんない?そっか…頭くるくるぱーの人達には分かんないか。



という話で一旦終わりにします。

あのときちょっとヒートアップしててすみませんでした。




というのを、今年の秋頃にやっていたのですが……。

その影響もあってか、彼女は出演していた番組を降板しましたね。


そのときはまだ共感できるとこもあったんだけどね。

だんだん曇ってきたよね……大丈夫なのかな、麻耶さん。彼女も自殺しなきゃいいけど……。


ホリエモンもホリエモンで酷いらしいな。

普通マスクするだろうにしてないとかさ…あれはどうなの?間違ってるよねホリエモンの方が。

というか、なんなんだよホリエモンって、薬物か。

………まぁ、ホリエモン自身中身が劇薬に近いもんだからなぁ。でもなんであんなあだ名付けられて何事もないかのように活動してるんでしょうね。



そういや多目的トイレでやらかしたマンこと渡部氏よ。どうやら年末のガキ使のやつ出演シーンお蔵入りですって。残当。

あんなことでこんなに落ちぶれるとか……我々清く正しく美しく生きねばな、一歩踏み間違えると渡部氏みたいになるから。あーこわいこわい。



っーことで今回はまだ完成してなかったのを改めて文章加えたりしてお送りしました。