スパクロ、確定から支援までの最近のガシャ報告など。 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

スパクロのガシャ結果を報告するコーナー。
ここではここ最近のガシャから出たご新規さんをご紹介しちゃうというコーナーです。 

今回は確定ガシャと育成降臨ガシャにてゲットしたものをご紹介します。


まずはこれ。
こないだ確定ガシャでこんなの出ました。
F紅蓮弐式
たぶんファイター&ブラスター実装したの時のやつかな?他のと凸れるかな?


スマホ新しいのにするけど、引き継ぎ出来るのか不安なんだが。
もう今週ぐらいに変えるつもりです。
スパクロ、押したいときにセンサーが変になって行きたくないとこにいってしまうので。
とにかくセンサーがひどすぎる。
無事に機種変して無事に引き継ぎ完了出来ました。
ご心配をおかけしてすみませんでした。



10月8日追加。
こちらも確定ガシャチケットからご新規さん。
拳大器コンバトラーV
多分普通のやつかな?……と思ったら大器の方でした。
……多分使う機会あんまりないかも。


それはそうとして、新しいスマホになってこれをプレイして初めて思ったこと、画面めっちゃデカくなっててビックリした
さっきのカレンちゃんの画像とこれと比較しても…とにかくデカイ。


10月17日追加。
期限が切れそうだったディフェンダーガシャにて。
盾グレートマジンガー
B大器のグレート来るまで多分とっとくかな。
というかそれでいけるんだっけ?
そろそろタイプガシャも更新してほしいとこなんだがなぁ。



今月の降臨支援ガシャ。
イベント終わったあとの翌日である今日やった結果です。
拳大器ゴーショーグン
前に大器のためにとっといたBのを凸材にして1凸。
今回もどれも当たりなため嬉しいなと思ったり。
この調子だときっと半年までΩはお預けかなぁ…。


F大器ノーベルガンダム(バーサーカー)
こちらは多分ガンダム自身の姿もパイロットの姿も普通や緑大器とは異なるので凸は難しいかな。
でもなんとなくこの子も欲しかったり。

なお本編については後々またお伝えします。
とにかくここ最近Gガンダムとゴーショーグンおもちゃにされすぎ。個性的すぎるキャラ達扱いやすいからかなぁ。いいぞ、もっとやれ。


それと降臨ガシャのΩので一回引いた結果。
盾ガンバスター
今週(不定期)のスクショ微妙やろ選手権。
既にあったΩガンバスターのとこの凸材にしてやった。
ΩガンバスターやΩ天元グレラガなどは1凸で全スキル開放できるからありがたい。
もうここまで来たら最後まで育てなきゃならないね。うひひひひ。



ってことでここらへんでこの記事の更新はオワオワリであります。
進撃?多分引かないかな。クリ温存だと思う。
リヴァイアスΩが出るのであれば引いてたと思うのですが、フライング見る限り無いっぽいので引かないかな。そろそろΩ艦隊シリーズ新作来ませんかね?

そいでは!