スパクロの確定ガシャと強敵ガシャの報告をしただけ。 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

スパクロの近況報告みたいなやつ。

こないだSSR確定ガシャだったかな?
こんなのが出ました。
拳大器エヴァ13号機
一瞬14族大器の方かと思ったけど最初のでした。引く前にアニソン総選挙見てたからの効果なのか、こないだエヴァの劇場版観たからなのか、なんと来てくれました。びっくり。


Q・劇場版のシンジくんとカヲルくんはこのように一緒にいるんですか?
A・はい。一緒にピアノ弾いてました。13号機に乗ってるときも一緒でした。まぁ、完全なホモォ…でしたよ。そら腐女子達ホイホイですわぁ。


で、昨日までのイベントの強敵ガシャ。
新規は無かったもののこれが来ました。
虹コ
一瞬射大器かと思ったけどブラスターでしたが、これで射大器ヒュッケ2凸だぁぁぁぁぁ!!
他はファだったり盾サイコだったり。


大器は無かったものの、まぁ……あれです。
\結果オーライ!/

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>

みんなの投稿を見る >>




それはそうとして、今日からポケモ…じゃなくて育成イベントなんやけど……ついにアンスパ&暗黒大将軍&ロージェノム&グレートマジンカイザー参戦というのになんかやべぇなと感じたわけなのでありますが。

やっぱりアンスパ14族だったなと。っーか今回みんなVコス高いな。

こういうの普通のスパロボにはなかなか無いからもっとやれ。



そんじゃ。