『新たなる冒険の旅へ』 イベント終わりました。 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

進撃イベント終わりました。
みなさんお疲れ様でした。
そして助っ人ありがとうございました。

ウォーターバロンは後にガシャで来そうだったからわざと狙わなかった。
特2ハイグレイルと配布のガイキングだけでぼちぼちやった結果こうなりましたっと。
最後の追い上げでこの順位。
なんとか頑張りました。



っーことで……はい。
なおマイページのこれになってますが、シズキお嬢様は夏なので水着姿になっております。
アピールメッセージについては「ほへー」っと代えさせていただきます。←


それにしても今回はオルフェウスくん活躍してたんで妹さんが特効2になってたんですが…ほんまあれやね、この双子似てるな。
いつかお兄さんにもΩ化を…!


で、なんでウォーターバロン狙わなかったって?
そらここ最近過去の報酬機が後々ガシャのユニットとして新たに登場することが多くなったからです。
ゲパルトもそうだし今のローズもそうだし、こないだのピンクのザクもそうだったし、ウォーターバロンも後々ガシャで改めて出てくるだろうと思ったからです。
ゴマボやジェロォニモォー!などは特別な存在だったから頑張ったけど……通常参戦からのユニットだと…うん、好きなユニットでない限りはどうしようかと悩んでしまうんですよね。

きっと今後なんらかの形で砂漠の虎やR-GUNパワード(イングラム機)などもガシャで登場するだろう。
知ってるんだからねあたし。


では!