誕生日にニューカマーガシャ引いたと言うお話。 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

一昨日誕生日だったから丁度ニューカマーに大器グランティード出てきたばかりだったので確定まで引いてみた。

最初の10連は何もなかったが、2回目の10連にて……
拳大器グランティード
まさか2回目で来るとは思いませんでした。
OG好きな人にとってはこのチャンスは逃さなかったし、なにしろ私の誕生日だったからね、引いちゃった。
いつかはイングきゅんも使えたらいいな。

おまけにこの子もついてきました。
射大器ガナーザクウォーリア(ルナマリア機)
確定のグランティードだけでもとは思ったけどルナマリアちゃんも来てくれたのは嬉しかったな。
保管してたBザクウォーリアを凸材にして1凸にしました。


3回目の確定は確定のグランティードのみ。
それでも満足な私なのでした。
いい誕生日プレゼントありがとうございます運営殿。



おまけ。

一瞬うぉ!?ってなった。
今更思い出したけど、2年前のフェスティバルのとき貰ってなかったな(プレボから出してなかった)と。
っーか、その後でSSRの拳大器ZERO来ちゃったしな……すっかり忘れてたよ。