【スパクロ】期限が迫っているプレミアムガシャを引いたりしてるよって話。【やらしい】 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

(8月21日  2つ追加。)
(8月25日  2つ追加。)
期限がせまっていたりしているプレミアムガシャチケット、ぼちぼち一回一回引いておりますが…かぶってるのもあるが、新しく出てくるのもあったりするわけで、今回はその新しく出てきた子達のことを報告します。


拳大器コウガイ
やっと普通のすがたのクンママ来ました。
水着とは違い、プレミアムやイベントのガシャで出てくるので集めやすい。
改めてコウガイ見るとカッコいいな。
クンママだらしなさそうだけど、あれは完全に誘ってる
コスト12だから育てようかな…機会があれば。水着と誘いママンどっちがいいだろう。
でもなんかΩ来そうな気がするしなぁ……。メルスギア全員Ωになった後あたりにやりそう、しかもコスト14あたりにしたりで。


拳大器ハインヘルム改強襲型(エーメル機)
ハインヘルム改の大器出るのはこの子が初。
こないだもエルラーナ来てたから、よっぽど私エーメルちゃんに好かれてるのかもしれない。
エーメルちゃんのグラフィックレパートリーが増えるのもいいことだ。(現在、エルラーナと水着とこれとがある。PP着けたらもっと増えるかもだけど。)
健康的で元気&後輩&ひんぬーボーイッシュキャラで良いよね。
プレミアムは現時点で大器ハインヘルム系げと出来るからありがたい。

それにしてもこれ……山と谷である



8月21日追加。 
F大器エヴァmark06
盾のは持ってたのでこれはファイター大器やなと思ったら本当にそうでした。
盾ので凸れるししばらくは使わないからそんなに急がなくてもいいな。
それにしても石田氏キャラらしい悪い黒い顔やな。


進撃ガシャ
無料10連でこのユニットが初めて出ました。
B大器ネオ・ジオング
この全裸さんは最近のかな?UC系はユニコーンとバンシィよく注目されたりしてるからついついそっちにいっちゃって全裸さんのこととかあんまり眼中になかったりするんだけど…。
なんかしれっと新武装かΩ来そうな気がする。


8月25日追加。
進撃Ωチケット
新規でこの子来ました。奇跡のばいんばいんの瞬間撮れましたwww
射ヨーコMタンク
あー久々すぎるやんけ。
めっちゃ揺れるやんけ。
そういやこの子達の大器ってまだなんよな。
この子達の大器化はいつなのかしら。

あとはB大器レザリオンが確定で来てくれました。これで3凸ぐらい。



あと誕生日のときにニューカマーと一緒に期限切れそうになってた確定ガシャも引きました。
それがこちら。
拳龍神丸
………今更とは思うけど……龍王丸には凸れないし、大器っーても報酬だし持ってないしだわで……どうしよ、とっとこかな。
それにしてもこのワタルくん、良いよね。
Xでもこのグラフィックだったのかな?


以上!!