今日は君が代記念日というミニネタブロ、その491回。 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

びっくり最後に君が代を歌ったのはいつ?ニコニコ

▼本日限定とは何なんだ!最後にブログスタンプを押したのはいつ?

あなたもスタンプをGETしよう

Eテレの放送終了のときに歌ってますけど。
でも、それ最後歌ったのいつだったかな?

そんなことはいいとして、このスタンプのキャラクター……ダッチワイフに似てませんかね?←