むしゃくしゃして(スパクロ夏のEXガシャを引いて)やった。反省なんか絶対しない、絶対にや。 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

絶賛イベント開催中、全スパクロユーザーにここ最近スポーツマンシップや麻雀を広めたりしているわけなのですが……うん、いつものスパクロなんだなこれがな。

さて今回お話しするのはガシャの話。
まずはこないだの強敵ガシャ…無料一回でこの子来ました。
拳ヴィルキス
射大器の凸材にしました。
これで射大器のは1凸。
最終決戦バージョンの白パイスーもいいけど、初期の青パイスーも良いよね。

アホ毛は正義、はっきりわかんだね。
最近誰かさん達(、特に今やってる某ロボットアニメの双子の兄と同じく某国民的アニメの二人の主人公のうちのウサギやトカゲをパートナーにしてる方)のおかげでアホ毛フェチと化してる。


で、昨日むしゃくしゃしたので最終日まで待てずに確定までEX引きました。
それがこちら。
一回目でこれである。
今週(不定期)のスクショへたっぴ選手権。

盾大器超竜神
ちな彼のお友達、今回のイベントで大活躍してます。


で、二回目はSRどまり。
そして確定となる3回目はこちら。
拳大器ヴァルシオーネR(4凸!)
そろそろこの子のΩかなつのすがたをだな…。
多分初の大器4凸ですわー。ひゃっほい。


あとはむしゃくしゃしない限りは最終日まで取っときます。