【1月のあなたはシル】久しぶりに診断メーカーやってみた!【バーランクでした!】 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

⚠︎注意⚠︎


ひかるりり・うぃっしゅには以下の成分が含まれてます

━━━━━━━━━━━━━━

・ネタ

・マスコット

#以下の成分が含まれてます 

#shindanmaker

https://shindanmaker.com/989000

なるほど。



あなたの人生

幼児 途

学生 腹

成人 異

老人 荒

#あなたの一生を漢字一文字ずつで表す #shindanmaker

https://shindanmaker.com/988932

幼児は途中で入園、学生は腹たってなかった。

成人は異常、老後は荒れたババアになるということかな?

………うん、リアクションしずらい。





ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。

▼1月のあなたはシルバーランクでした

ひかるりりのネタブロ、第1481回!

今回は久しぶりに診断メーカーで遊び倒したいと思います。


ひかるりり・うぃっしゅさんが一生言わないだろうセリフ

「貴方無しでは生きて行けない!」

#一生言わないな 

#shindanmaker

https://shindanmaker.com/988795

多分言いそうな気がする。



ひかるりり・うぃっしゅって実は人間じゃなくてチャーシューです!!

#実はあなたは人間じゃなくて 

#shindanmaker

https://shindanmaker.com/988757

どこを見てチャーシューと思ったのか。



イニシャル:T・M 

年収:D

出身地:海外 

職業:芸人

食欲:微 

素直さ:十全 

気高さ:十全

備考:イケメン気質、下戸、泣き黒子


#結婚相手を勝手に紹介 

#shindanmaker

https://shindanmaker.com/988928

まぁまぁって感じ?

まぁ、外見で決まる訳じゃないからね。



ひかるりり・うぃっしゅを落とす難易度レベルは『2』。

一目惚れでコロリといくので、第一印象さえ良ければあとは簡単。

#shindanmaker

https://shindanmaker.com/136411

それは喜んでいいものなのか?



おもしれーおもしれー!女

#shindanmaker

https://shindanmaker.com/779604

おもしれーおもしれーw



ひかるりり・うぃっしゅさんの元気玉の破壊力


「ビルが倒壊」 



#元気玉の破壊力 

#shindanmaker

https://shindanmaker.com/988916

きゃなーり強そう。



フォロワーから見てひかるりり・うぃっしゅは【 13歳 】に見えるようです。

※実際の年齢は30歳です。

#フォロワーから見た私の年齢 

#shindanmaker

https://shindanmaker.com/988556

実年齢もみんなから見た我輩の年齢も若返ってる件について。



ひかるりり・うぃっしゅの印象


_人人_

> 1位 < 流行に鈍感

 ̄Y^Y^ ̄


【2位】年下好き

【3位】学習能力が無い

【4位】スタイルが悪い

【5位】エロに目がない


#あなたの印象ランキング 

#shindanmaker

https://shindanmaker.com/897352

まー間違ってはないが、エロそんなに興味ない。



名前:ひかるりり・うぃっしゅ

性別:男

学年:2年

身長:142.8

寮:サバナクロー寮

髪色:鉛白(えんぱく)

瞳の色:楝色(おうちいろ)

性格:頑張り屋

ユニーク魔法:水を好きな飲料に変えられる


[備考]

演技力すごい

「リリア・ヴァンルージュ」とは、とても仲が良く、

「リドル・ローズハート」とはお互いに嫌い合っています。

「マレウス・ドラコニア」とは幼なじみです。

鏡舎でよくエゴサをして自分が周りにどう見られてるかを気にしてます。


ナイトレイヴンカレッジでの生活を楽しんでください(*´ω`*)



#ナイトレイブンカレッジに入学したったー #shindanmaker

https://shindanmaker.com/977975

つまり少年キャラと。
ツイステとはなんぞやと思ったらディズニーのキャラが出てくる魔法のゲームのことなのな。
こういうの本当疎いんじゃ……。(先程の流行に鈍感とはこのことである。)


神様「ふぅむ…ひかるりり・うぃっしゅが行ける二次元の世界は…」
1「風の谷のナウシカ」
2「ドラゴンクエスト」
3「星のカービィ」
神様「3にするか…」
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/458143
アニメのですか?ゲームのですか?
カービィちゃんと関われるのならどちらでも構いませんわ。


【ひかるりり・うぃっしゅをどう思いますか?】
 谷山紀章『気が利くよね』
 柿原徹也『キスしたくなるよね』
 古谷徹『かわいいよね』
 福山潤『愛してる!!』
#sei4 
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/243087
そんなこと言っていいんっすか?
来週の極……誰になるんだろう。


そいじゃ。