みんなに朝のルーティーン教えてるというこの状況について教えてぃーん! | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

内輪ネタで申し訳ないのだが…

今日の夕方、何でか愚民さんがトレンド入りしてました。(ぉ

そうか…彼がトレンド入りする時代になったんですね。(待

※トレンドの『愚民』については後々別途お話しします。


それはそうと、愚民さんやキャリストプレイヤーのみなさんやキャリスト雑談局員のみなさん、ジモトークユーザーのみなさん、みんな元気に過ごしていますでしょうか。


私は心配です、特に最も危険にさらされている関東、関西にいる皆さま方は。


今容量の都合でコロプラ行けないんです。

だからみなさんがどう過ごされてるのかわからずじまいなんです。

いつか新しいスマホに変えて、みなさんとお会いできますよう、なんとか頑張って乗り越えて生き残ろうと思います。


なお、現在健康ですのでご心配なく。

絶賛ぬいぐるみ達と家族と過ごしてますのでご安心を。あと家族も元気です。

推しのぬいぐるみをもふもふと戯れるのもいいと思います。ニャビー可愛いよニャビー。

ニャトニャトニャットォォォォォ!!

さて、本編にいきたいと思います。

ひかるりりのネタブロ、第1471回。


朝のルーティーン教えてぃーん。

はい!アルトじゃあーないt(ry


え?ビューティーン?
あー、ルーティーンね。
なんというハイカラな名詞なんだ。
っーか今のビューティーンこんなん出てるんやね。これもなんてハイカラじゃ。
なお私はこっち使ってます。
ホーユーといえば金曜エンターテイメント。
それ知ってる人おそらく70~80年代生まれ説。

というのはおいといて。えー

ルーティーンですか?これといって特になし。
でもゴミ出しドアの日はバリ起きして出しに行きます。それだけー。

Q・外出自粛、つまらないですか?ぼけー
A・若い頃諸事情ショボーンにより一時期ひきこもり()家のときがあったので慣れっこにやりなんですよ実は。あと休みの日晴れに出かけたいポーチと思ってもなんやかんや叫びで時間時計が過ぎて「ま、いっか。」と出てくのやめるzzzくらいになるときもあってね。慣れてるんだ。だから出てくときは買い物自転車ぐらいだ。そのときもちゃんと手洗いパーうがいゲローちゃんとしてるよ。

みんなもおうちの中でエーンジョイ!
( ┏ ・ω・)┏
\エーンジョイ!/( ┏ ・ω・)┏
※ポケモンサン&ムーンのロイヤルマスク回参照。

みんなのエーンジョイな投稿をみる右矢印

他のエーンジョイなコツも見る右矢印