続々々々々・猫のバナー広告。(6/26追加。) | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

オッドアイ猫猫のバナー広告。三毛猫
新しいのとか出たらまたここで更新します。
☆4月12日一件追加。
☆4月17日一件追加。
☆6月26日一件+おまけ追加。


GMOとくとくBB

※諸事情によりトリミングいたしました。


こないだの別バージョンだと思います。



4月12日追加。
みんなの子猫ブリーダー

多分こないだ子猫の画像見るために検索してたのでこれが出てくるようになったんだと思います。
でもこういうバナー好きなのでどんどん出してください。オナシャスYahoo!さん。


4月17日追加。
これの別バージョン。

この猫……もふもふしてやがる。


6月26日更新。
カナダ初のキャットフード、petcureanさん。 

なおフサフサのは関係ありません。



おまけ
話題のツイートので猫関連が並んでたのでパシャリ。
黒猫はいいぞ。んにゃぶー!黒猫
またでかい黒猫さんが我々のもとに現れるのはいつなのだろうか。(コロナ終息してから。)


もうここの記事での更新はこれで終わり。
また猫関連のバナーが来たら別の新しい記事でご紹介します。

それでは!
こういうのもっと増えろ。猫