「きのこ狩りというその名の通り、きのこを狩るということをおまいらはしたことあるんか?」という話。 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

こないだこんな奇跡みたいなのに出くわしました。

繋がった。(゜Д゜)
無理やりかもしれないけど繋がった。



今のワンピってどんなのかあまりよく知らんのだが、今こういう娘がいるんですね。
まゆげがあれだから、サンジくんとは深い関係のある人なのかしら?


それはそうとして、今日のあさイチは『あさイチの知らないポテトサラダの世界』かな?

 ポテトサラダといえば洋食屋とか定食屋のイメージがあるんだよな。 

ちな私は食べれないわけではないけどあんまり食べない人なんですが、うちのママンがよく食べますかねぇ…。

にしてもポテトサラダ、あんなに凄いことになっとるん?私達の知ってるポテトサラダとは違う、おしゃれなものになってるわ。


今日も国会中継で短縮しとるとのこと。

国会も大変なんですね…新型コロナウイルスのこととか桜を見る会とかいろんな問題がかかえられてますしねぇ。

大変なんですね……日本のお偉いさん達は。



じゃあ、そろそろいきますか。 月山のネタブロ、第1428回。

HALLOWEEN

きのこ狩りしたことある?

きのこ狩りはしたこと無い。

きのこ狩りといえばキスマイの『10万円でできるかな?』(深夜帯時代)でキスマイのみなさんがキノコに詳しい人と共に山の中に入ってキノコ狩りしてたのを思い出します。


どっちかと言うと私はキノコ狩るよりキノコ育てたいかな。

「実はきのこよりたけのこなんだ。………嘘。本当はどっちも好きなんだよ。へへへへぇ。」

と呟いたオバケさんなのでありました。

キャンペーンキノコの詳細きのこ

みんながキノコになった時の投稿を見る右矢印キノコ

私も実はきのこもたけのこも好きなんだ。甲乙は決められん。(何の話だ。