『去年は』…ってことは2019年やんね?「プレゼントもらった」って?さぁーどーやろね。 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

なんだろう、もうひとりのプリキュアって。

そのもうひとりのプリキュアって……

一体、キュア何レースなんだ?


………まさか、あのキュア何コーの可能性もあるのか?(ワンチャンで。)

それかコラボするからって何メイジャーとかそんなんとか来るのか!?



一体どうなる!?

スター☆トゥインクルプリキュア!

(ほぼ棒読み。)



ってことで本編いてみましょー。

多分あの娘だろうね。


去年の最終回は良いラストだった。

今年はどうなるのかな?


今までの流れからして『キュアフワ』とか『キュアひかるパパン』とかそんなパターンもありそうだから困る。

ハグプリならそうしてた。(待


去年はプレゼントもらった?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

月山のネタブロ、第1416回。

去年ってことは2019年のことだよね?

ごめん、覚えてない。

多分もらってないような気がする。


さて、そんじゃ仕事いてくるかね。



作戦クエストの特効がカオスなことになってるってこマ?(・ω・)

仕事終わって家に帰ったら改めて見とこう。

ちな今の助っ人マラゴールにしとるよー。

サポートがチョコなオリーヴちゃんなのは我輩の仕様です。


ノシノシノシ