シャンシャンシャンとシャンパン派?メリメリメリーなシャンメリー派? | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

やっぱさ…慣れないな、新しいスマホ。

なんで勝手にダウンロードするんだろって思うの。

いらんやつなのになんでそんなのダウンロードするかなって思うんだ。一体どこをどうしたら間違うのかな?もうね、ショックだった。

消すの大変だったよ。しかし、一体どうして。

誤タップも大概にしろって感じだよ?


そんなことよりもひらパーamazonFireStickちゃんかFireTV自体があれなのか、今日はなんか繋がらない。どゆことだ?

一応スティックをルーターに近づけてやってるけど、これはサーバーなのかルーターなのかスティックなのか本体なのかわけがわからんのだが。


そんなわけで今回は過去に行われた去年のクリスマスのスタンプキャンペーンからのネタブロでございます。


そいじゃ、ひかるりりのネタブロ、第(いろいろややこしい)回いきますにゃ。



迷うな♫

セクシーなシャンパン派?

キュートなシャンメリー派?

どっちがタイプよ?

(松浦亜弥さん乙。)

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

メリーさんの方ですかね。

シャンシャンメリメリー♪

シャンパンはお酒でしょ?あんまりあたしいざという時ぐらいしかお酒飲まんのよな。いざという時のいざはどこらへんかは分かんないけど。


ハロウィン終わればもうクリスマス。

今年のハロウィンは流石に人集まらないよね?

そんなことしたらかかること間違いなしだけど…いや、何も知らない馬鹿が集まりそう。

今年のハロウィン、みんなお家で別々でやろうね。


そういや今年はハロウィンネタスタンプやらないのかな?またことばを打ち込むやつになるのかな?

その方が楽かもしんないけど…どうなんですかね?



話は変わるけど、今の若者ってハロープロジェクトのことどれぐらい知ってるんだろうか。

いえね、ちとセクシーなのキュートなのなネタを書いたんだけどさ、今の若者らは全盛期のハロプロどこまで知ってるんかなって思ってな。

まだ汚れてないハロプロ出身アイドルYさん(✕2)の姿とか知ってるだろうか。昔はね、二人ともあんなんじゃなかったのよ。

よくモー娘。の番組見てたな。


今の若者が好きなアイドルグループってなんなんだろ。坂道シリーズとか虹なんとかあたり?ももクロやたこ虹あたり?

それともAqoursとかμ’sとかそこらへん?

髭男とか米津玄師さんあたりとか?……というかそれはアーティストの方か。


今の若者の流行りってなんなんだろね。

もうタピオカは過ぎちまったか?今は何が流行ってる?

もういろいろ頭が痛いぜよ。


それと同時に、今の若者にとって、『魔法少女は戦うヒロイン』という印象が大きいのかな?

いやね、多分だけど、今の若者って魔法少女といえば、プリキュアやまどマギとか浮かぶじゃん。

もうミンキーモモとかアッコちゃんとかの『魔法で困った人を助ける、平和な世界。』みたいなのあんまり無いよな。

昔はそれが主流だったんだけどね。戦うより助けるのが多かったんだよ。

どこらへんで『助けるから戦う』のに変わったんだろね。


ほな!