【かき氷は何】練乳いちごよりもあまあまスイートな源さんとガッキーさん。【味が好き?】 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

こんにちリーナ!でいいのかな?

ひかるりりです。


では早速今日の一枚。

というか、一昨日のだし、一枚どころか2枚だし。


ってことでこれなのですが……




報道から一時間ぐらいあとのトレンド。
ご覧の通り、お二人関連のものばかりです。
それぐらい今年のビッグニュースの一つになったんではないでしょうか。

ラジオではいろんな生放送番組のオープニングや途中でかかる曲に、逃げ恥のエンディング曲の『恋』か彼が歌ってた曲が必ずかかってました。
例えばレディオキューブFM三重のゲツモクのこの日最初にかかったのは『恋』でした。


さて、この件に関しては後程お話するとしまして。

ガールズ戦士シリーズの新しいのが解禁されましたね。その名も……


ビッ友✕戦士

キラメキパワーズ!


今流行りのデジタル、プログラミングを取り入れたのかしら?

そうなると、恐らく敵はバグやウイルスといったとこかな?

今回はどんなしかけが待っているのかしら?

いろんな面で気になっちゃいます。


で、今度のラブパトの映画で情報解禁されるとか。

だから再延期はしなかったのか…。

ってことは6月〜7月スタートになるのかな?

これからいろんなのが解禁されるのか。

どうなるんでしょうね。


私達はマッハで待つしかない。

???「…マッハで待つってどんな待ち方クルン?」

       ↑

   よく考えたらほんとこれ。


ではひかるりりのネタブロ、第1682回めっためたにやっちゃンバー!

今回は2年前のブログネタキャンペーンからのネタブロをお送りします。



これ、よく見たらいちごのせてんじゃん。

しかもかかってるのがピンク色のいちごシロップ。

……ああ、いかん。

へんなこと想像しちゃうとこだった。


というか、そんな余裕なんて本当は無いんだけどな。


みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

(2年前のだからたぶん無いかも。)


Q1. かき氷は何味が好き?

時と場合と気分によるが、いちごかな?

抹茶も好きだし、ブルーハワイもレモンもメロンもいいよなぁ…あとみぞれも。

どれも好きで選べないにゃ。


Q2. 冷たいものを早く食べるの得意?

得意云々よりもったいないからゆっくり食べる。

(苦手とはいってない。)


Q3.一昨日の源さん達の結婚について、ひとこと!

いやぁ、「もうやっと源さん結婚なのか…。」

とホッとしてます。

お相手がまさかの逃げ恥で共演した新垣さんなのはビックリしましたけど、でも良いと思いますよ。

この関係がずっと永遠に続いてほしいです。

改めて、ご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに。


そいでは、シャワーあびてきます。
それよりもごはんが先か…どうしよかな。

……って、まるで夫婦の会話の定番の一つ、「ごはんにする?お風呂にする?それとも…わ・た・し?」じゃんこれ。

というか、最近の一般家庭これ言う人いるんやろか?
こういうの水曜日のダウンタウンあたりで取り上げられないかなぁ…既出だったらすまない。
あと今頃源さん、新垣さんにこれ言われてたりして。
これはいろんな意味で、もちろん幸せな気分でチビるなこりゃ。

ではでは!