【キミにきめた!】ここ最近のポケモンごと。2019年夏。【みんなの物語】 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

フォルダ整理したいんでとりあえず久々のポケモンごといっちゃうよー!
もう過ぎてしまいましたけど、アベマでポケモンの映画してたのには驚きました。
なんか地上波と連動でやってたそうなのですが…なんか一回限りはもったいないなぁとか思ってしまいます。
ポケモン映画をアベマでもっとすればいいのに。アベマでポケモン関連番組をもっと増やしてクレメンス。
あのバイバイバタフリーは切なかったなぁ。よく映画でやってくれたなぁって思った、アニポケ一期を凝縮されててなおこのクオリティよ。
あれはね…バタフリー育てたくなっちゃう。
いやぁ、小園さんは凄いですねぇ。
……じゃなくって、みんなの物語…良いよね。
ポケモンパワーは映画だけでなくリアルでも感じられる。ポケモンがいれば強くなれる、本当にそう思います。
私だけかもしれませんが、ゲスト声優さん達の演技は違和感なかったなと改めて思います。
そこらはちゃんと指導されてるんだなと感じましたね。
サン&ムーンは一度も映画化されて無かったけど、ソード&シールドはどうなんでしょうね。
いっそのことサン&ムーンVSソード&シールドみたいに戦隊VSシリーズみたいな共演ものやってもいいと思う。オールスターでも構わんぜよ。

ある日のポケモンだいすきクラブのピックアップポケモンにて。
ポカブとフォッコがいた。
ポカブとその進化系のかっこよさは異常。
ポケモンGOにイッシュ地方のポケモンがたくさん出てくるといいな。





これはこの前松阪…というか多気町に行った時にポケストップでゲットしてきたギフトです。

多気町で何してたかって?
あるところに行ってきたからなんだよ。
これ以上あんまりベラベラしゃべるといかんから言わんとくけどね。


今はどうなのか分かんないけど、まだ岡本は岡本でも世間を賑わせてる()社長でもグラジオでもイングきゅんでもない岡本総本店の方のにあったマックスバリュのポケストップからもらったギフト。
とりあえずいつ消えるか分からないからとキャプチャしたんだっけな。
………で、あの閉店したマックスバリュの後は何になるんだろう。


………そんな感じかな。
以上! 久々のポケモンごとでした。