【にゃんこ姉妹選挙に投票!】宇宙とチーズとあと少しのなんか。【令和にゃんこ編】 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

そんなことよりもさ…って話なんだけど。
マザウェイズのこと調べようとしたときにイオンモール津南のホムペにこんなのが……。

グラムってパクりでお馴染m…じゃなくて問題を起こしたパンケーキ屋さんだよね?
なんかあったのかな…。まさかこないだの騒動に関わるものなのかな。 
真相はいかに。

ティラミスヒーローとかそんなんで問題起こしたよな?プレミアムロールケーキもターゲットに加わったけど、あれからどうなったんでしょうね。

きっと店長さんか店員さん達になんかあったのでしょう。
もし全国のグラムがこれだと、もうこれグラム終焉なのでは。

まぁ、私はあんまり行かないからいいんですけどね。
グラムの社長がやらかした話は検索するかなんかして見てほしい。

 

「令和にゃんこ」に投票!

 令和にゃんこ

必殺技・令和の幕開けバースト

空A  陸A  海C  宇A

参戦作品・にゃんこ姉妹


……と言うのを勝手に作ってみた。

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

月山のネタブロ、第1311回。

こないだ明治にゃんこに投票したけどこっちもいいよね。宇宙行って地球がどんだけ大きいか見てみたいでやんす。

宇宙にはいろんな惑星があるし、アニメやゲーム、書籍などで登場人物がいろんな惑星に行くからそこに聖地礼拝していきたいです。

そういうのも聖地礼拝っていうものですよね?



さっきまで蚊がうざかったので我慢できなかったのでこれを使って吹いといた。

やはりおすだけベープは凄いな。

一吹きで効果出るもんな。

なんでもっとやらんかったんや我輩……。


あとこれも持ってる。

殺虫剤もこんなに進化したんだな。
技術ってすごいな。
さすがにこれはグラムの社長パクれねーだろ。



イオンモール津南の話に戻すけど、なんか今月の17日にタピオカのお店が出来るらしいじゃん。
………タピオカ系の飲み物が売ってるとこ既にあんだろ、ディッパーダンとかシュクレとか。
どんだけタピオカ増やすねんw

なんかお店閉店したん?あんまりイオンモール津南行ってないから分かんないんだけど。
っか、パブロミニ(ちっこいチーズケーキのお店)閉店したんや…。
で、その代わりがタピオカのとこ?
なんで閉店したんやろ……なんか流行ってそうな感じだったけどなぁ。なんでだったんだろう。

って思ってたら仕様と名前を変えてリニューアルなのか。某所の黒から黒紅みたいな流れ?
そんでもってタピオカチーズティーとか…情報量ヤバくね?都会では当たり前なのか?

チーズティーってこれだよね?
あれに噂のタピオカ……どんだけー。
チーズティーも一時期話題になってたよね。
一体どんなものが売られるんだろう。

なんか……流行りのものが津南に集結してるな。
さすが若者向けスポットだわ。


でもなんでタピオカこんなに流行ってしまったんだ?きっかけはなんだったんだ?
不思議すぎるぜ。

そいにゃー。