【完全版】令和は?どん!な!時代!に!なって!ほしい?ぶるるるぁぁぁぁぁぁぁ!! | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

荒んでるときに平井堅氏の瞳をとじてを聞くとなんか癒されます。なんだろうな、癒されるというかなんというか…居心地が良くなるというか、まぁ多分そんな感じかな……。


「しりとり」

「りんご」

「ゴリラ」

「ラッパ」

「パフォーマンス」

「すだれ」

令和はどんな時代になってほしい?

「イモ欽トリオ」

「オマーン国際女子マラソン」


あ、「ん」がついちゃった。


ラットル乙。



\もう令和になって5ヶ月経ちました。/

\台風、みなさん大丈夫ですか?/


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

月山のネタブロ、第1374回。

久々の台風で、久々に家でじっとしてます。

とにかくみんなが過ごしやすい世界に…この調子では当分無理かもしれんなぁ。


『令和』という言葉にふさわしい時代が来るといいけど…なかなか難しいもんだわなぁ。




もうすぐ天皇様の大事な行事が始まるのですけど、何事も起こらなければいいですね。

この日はきっと全国で右翼の方々が街中で騒ぐでしょうね。……なんか、心配です。

何が心配って?あまり言うと向こうから何か言われそうな気がするので言いません。


インスタやTwitterやってる人達もこの日はめちゃくちゃ騒ぐでしょうなぁ。おそらく渋谷とかのハロウィン並みに()。お祝い事ですしどんちゃんと騒いでもいいですけどまわりに迷惑かけずに程々にしてほしいです。


最近のTwitterやインスタグラムユーザーは下品な人が多いみたいですから…特に後者。


せっかくの、何年かに一度の、皇居による大事な大事な儀式、そしてお祝い事ですから、

ルールを守って楽しくお祝いしましょうね。

豆助といえばTVerで豆助のミニ番組配信されてます。今の豆助くんが出てきます。

1分ちょいのミニ配信番組ではありますが、とても可愛いので全人類は見てほしいです。


もう二十三代目なのですね豆助くん。


こんなのもあるんですね。

可愛いですね。

豆柴は大きくなるの早いけど、柴犬になっても可愛いのは可愛いのです。

いつか歴代豆助大集合とかやってほしいですね。もう既にやったのかもしれませんが。





我輩猫派だけどたまに犬もいいなって思うときがあります。家で犬飼ってるというのもあるんですけどね。もふもふ。(*゜ー゜)
台風で大変なときだから柴犬とか可愛い動物の力でなんとか癒されたらいいな…。