【完全版】もし明日あたりに世界のどこかが終わるとなるとしたら最後になんか食べたいものはありゅん? | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

やはり安定のフジテレビだな。

故・武本監督にこんなテロップを流すとは。
フジはアホやな。あんなアホなテレビ局はない。
フジテレビ何様だ。
コスプレサミットやマンガ甲子園などではちゃんと京アニに哀悼を捧げていたのに、フジテレビと来たら……。

武本監督、 らき☆すたの監督さんで有名なお方でしたけど……あんな事件で亡くなられるのは本当残念に思います。
犯人はさっさと重刑にしてほしいです。 
なんであのとき精神科へ行かなかったのだろう。

あの放火事件を見て思い出したのが10数年前のネオ麦茶事件。
放火事件の犯人はネットと関係あったのかは知りませんが、なんかそれを思い出した。

もう、なんかさ……辛くなってきた。
ワイドショーを見れば吉本のお家騒動のことばっかり。もっと重要なことあるだろ。 
なんでそれで逃げるのかな? 
テレビのやっとることが分からない。
ニュースのせいだけではないけど、最近のテレビは腐ってる。


武本監督を始め、亡くなられた皆様のご冥福をお祈りいたします。




ということで本編に参ります。


もし明日世界が終わるとしたら最後に食べたいものは?


\野良虎猫ズ。/


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

月山のネタブロ、第1322回。

下手物以外なら何でも。

でもどうせならカレーあたりがいいな。

お寿司も鰻もいいけどカレーかな。


今スパクロのイベントシナリオ、8話まで公開されたんですけど…なんか次アンセスター言うてるから、あの流れでウォーダンやメイガスとか来そうだけど、スパクロたんそこまでグラフィック用意されてるのかしら。

でもまだイングラムさんや魔装の敵サイドも出てないから油断は出来ないし、そもそもヒュッケ絡んできちゃってるから誰が出てもおかしくない状態。

というか………これほんまに10話にまとまるんかい?

しかし、アレディの代わりで外伝のフォルカくんまで出てくるとか本当サービス旺盛だなぁ。

いっそ彼の初登場作のコンパクト3再現イベントもやればいいのに。え?マイナーばかりで困惑するって?そこなんとか笑顔でおおまかカバーでよろしくです!(ぉ

楠鰤とイルムさんと組み合わしてアルファな組み合わせにしたのは凄いと思った。いつもOGではリョウトくんやリオちゃんらと一緒にいたからさ。  なんか逆に…っーかなんっーか新鮮だったわ。

残り2話、今日の夕方に更新されるんですけど…本当に何が起こるか分かんない。でも、いい終わり方だったらいいな。まぁ、森住さん監修のシナリオだから大丈夫ですよね。

楽しみにしとこっと。





とりあえずなんも関係ないけどみらちゅーを始めとするガールズ×戦士シリーズ関連のグッズ載せときますね。



女の子向けの特撮もあるし、女の子も特撮見るんやで!

ってことでカオスな流れで終わりたいと思います。