平成を代表する愛と正義のセーラー服美少女戦士のアニメといえば? | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆



あーあー(・ω・)あーーー!



なぜ今更ジュウオウジャーなんだろう。

ザらスさんは今のに変えているのにヨドバシさんナゼェ変えてないのか…。

さてはジュウオウジャースパクロ参戦希望してんなオメー。 (CV・こおろぎさん)

ちなトイザらスさんのゴールデンウィークフェアのバナーはこちら。
ジュウオウよりこっちの方がカッコいいなとか思ってる人へ。
ジュウオウのはあれがデフォルトですから。
あのときマインクラフト流行ってましたから、ドット絵流行ってましたからぁぁぁぁぁ!!


ということで本編いっきまーす。
のしのしぷにゅーん。


平成を代表するアニメといえば?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細

月夜じゃなくて、築山でもない、平成最後の日を迎えた月山のネタブロ、第1266回。


やはり社会現象になった


セーラームーン


ではなかろうか。

現在テレビ愛知にて毎週月曜から金曜まで夕方5時25分に初代のを再放送なうしてます!



あれはね、当時子供だった私にとっては色々凄く刺激をあたえられましたね。

おもちゃもいろいろ買ってもらいました。


今は食玩でミニチュアリータブレットの新作が出るとだいたい買います。

っーか新作まだー?


プロプリカのブローチとペンのセット…あれ良いなぁって思ってしまうのです。


こんなのもあるんですね。可愛い。



あれから戦う変身ヒロインがいっぱい増えたんだよなぁ……知ってる限りではこれ。


ついでにアニメシリーズの後番組も。



なお実写のも好き。(*´∀`)

中の人達の中の良さは本当変わらない。

黒歴史にしないその姿勢も良い。

実写も好きな人にとっては嬉しいよね。

ムーンの人達リュウソウジャーにも出てたし。

みんないろんなとこで活躍してるの良いよね。


crystalも好きだったり。


今でもムーンライト伝説を聴いてもテンションあがりますね。最近ではカバーやオーケストラのとかたくさんあります。

アマゾンミュージックでもいろんなバージョンのムーンライト伝説が聴けちゃいます。



本当……なんかもう魅力的だった。

これみんなはどうかわからないけど、私としてはセーラームーンだな。


当時小学生や幼稚園のころ、セーラー服に憧れた人いるよね?私もその一人でした。

なお私が中学生になった頃には制服がブレザーになってました。(´・ω・`)

これはこれで可愛いけどね。