今日で28日となるんやが、その前の22日は『世界水の日』やってこと知っとるけ? | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

ネタブロやる前にまずはこの話。
ちょーだいぶ前のニュース記事からの話題からいきましょうかね。
こちらは今月1日の記事にて。

絶対DQNの仕業やろな、高校やから余計に。
こんな奴ら将来成人式に行っても絶対めちゃくちゃなことするに決まっとるやん。
なんで先生方あんなDQN共をきっちり指導しなかったんだろう。我輩の母校もそうやったけどさ。
気分が悪くなるだけなんだよなぁ。
周りのこと考えないもんなのかね。
無事に卒業式出来て良かったけども。
これはなぁ…伝説を起こしたかったのか?
先生方に恨みでもあったのか?
そんなことしてもなんも得しないと思うんだけどな。
と、私はあえてDQNな生徒がやったんじゃないかと思うんだけど、違うかな?

でも私の考えから思うに、学校内でいたずらしてんだから明らかにDQNなのではなかろうか。でなきゃあんなことにはまずならんよ。

良い生徒のみなさんは真似しないでね!
まぁ、しないとは思うけど。



改めまして……こないだ卒業した皆さん、
ご卒業おめでとうございます。
将来有望ないい大人になりますように。

DQN共は卒業後、社会からのガチの制裁を受けやがれ。



ってことで本編いきますよー!



てえ教、ツコの水節のたなあ!

▼プンタスグロブ!定限日22月3

あなたもスタンプをGETしよう

月山のネタブロ、第1240回だったような気がする。
一言だけ言っとくから耳かっぽじってよぉ聞いてな。一瞬やからよぉ聞いて。


じゃあ水使うな。


以上!

………これかんたん投稿の方が良かったんかもしれんなw

まぁ、とにかく水を使ってもいいけど、めちゃくちゃあまり使わんことかな。
そんな感じかな、うん。



話変わりますけど、こないだ瀧容疑者云々の話をしましたけども…電気グルーヴと電撃ネットワークがいつのまにか我輩の頭の中でごっちゃになっておりました。
危ないことしてたのは電撃ネットワークの方でしたね。失敬、失敬。

瀧容疑者が出演する映画、公開されるそうですね。まぁ、内容大人向けですし、観る人も限られてくるだろうし、東映さんお心広いから、そのぐらいならまだいいのかもしれませんね。

何故マスコミ的として瀧容疑者は許されないのにのりぴーという酒井法子おばさんは許されるのか。
全くよくわかんない。(´・ω・)
結局金か?金で解決するやつなんか?
そら汚い芸能界と呼ばれるのも無理ないわ。


前記事でも少し取り上げました、重本ことりさん引退のお話。
重本さんが引退した理由のひとつとして、芸能界が恐ろしいとこだというのを挙げておりました。
当時あの記事を見て、「ほんまそうやな。」って一般の人間の我輩でも思いましたもん。
本当、芸能界ガチで危ないのしかない。
よく考えれば、自殺しなくて良かったよと思う。 

芸能界、いつになったらホワイトになるんやろね。
(・ω・`)


そいでは!