【スパクロ】カブトムシとクワガタムシがスパクロで暴れるという本当の話。【メダロット】 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆


スパロボも……というかスパクロは本当、自由で懐が広い。



某ひっぱるゲームは遊戯王とコラボだって。
いいなーうらやましい。どのシリーズでもいいからスパクロにも来てほしいな。

本当……何が来るかわかんねぇな。
どこまで懐があるかもわかんねぇしさ、最後の最後の最後まで謎過ぎるよスパクロ。

さてさて、昨日は生スパロボでした。
今回の生スパロボでわかったこと。
スパクロにガブリアスMOVIE大戦アルティメイタム参戦!


……嘘でーすw



本当は……
スパクロに期間限定でメダロット参戦!
新規参戦にエヴァンゲリオンアニマ! 
さらにガンダムSEEDアストレイが期間限定からの新規参戦に昇進!
もうこれスパクロ、大人のテレビマガジンかてれびくんだ。

今回は…なのか、今度のイベントに登場。VSバトルで行うらしい。
話に合うが、月末以外の降臨でVSバトルやるのって初?
今後降臨はVSバトルで行くのかな?
………我輩やるしかないのか。
これまで年末商戦と期間限定ラッシュ後の箸休めでVS参加を見送ったけど、今度はやらないといけないのかもなぁ。


あとはDDやTのことや、超合金にキングブラキオンが登場とのことも取り上げました。
降臨がメダロットなら進撃はアニマかアストレイかギアスかな?

さて、我輩の明日はどっちだ!?


今回発表された作品は全部ロボットアニメなのでセーフ!


マジェプリやラグランジェも頑張ったら本格参戦いけるんちゃう?