おいおまいら、クリスマスに食べるスイーツと言えばおまいらは何を思い出す? | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

昨日たまたまあるラジオを聞いて、男女のパーソナリティーがイチャコラしててなんか聴いててイライラしたのでこんなのYahoo!の検索のとこに打っといたった。


………悪気は一切無い。


その後、安部きゅんの聴いてて心が和らいだ。
そんな昨日でありました。
そっからの本編、今回はクリスマスブログスタンプよりこちらを答えます。



クリスマススイーツと言えば何?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

月山のネタブロ、第1203回。

みんな多分クリスマスケーキとかブッシュドノエルと答えるんだろうけど……




我輩はね…クリスマスケーキかな?


というか、そんなにクリスマスにスイーツは食べない方なのでクリスマスケーキやブッシュドノエル以外クリスマスに合うスイーツなんてこの世に無いんじゃない?…………と思うわけで。

あったらごめんね。(;´д`)



あ、ノエルっーてもルパパトのノエルくんの方ではないですからね。(;´∀`)(゜ー゜;)



今年度(ルパパト)の追加戦士は声良し動き良し性格良しのいいキャラだったので来年度(つまり今年の、リュウソウジャーの方ね。)の追加戦士もいいキャラだといいなぁ……。

最近は追加戦士といっても複数出てくるから何人増えるか、何色なのか、そもそも出るのかどうなのか分かんないけどさ……というか出るでしょうけど。



………そういや昨日トクサツガガガの一挙やってたの今思い出した。

というか、その時私風邪で寝込んでたの思い出した。軽い風邪なんだけど寝込んだわ。

なるべく無茶をしないようにしますわ、しばらくの間は。




ついでに1203.1203回もやっちゃおうかな。

クリスマスに何食べるって……普通になんか食べるでしょ。チキンとかケーキとかじゃなくて普通になんか食べる。
白いほかほかごはんとかパリッと焼いた焼き魚、たくさんの野菜が入ってるサラダ……それだけでも満足しない?
私パリピじゃねーから、普通になんか食べる。
きっとパリピどもはチキンだのケーキだのそんなん言うだろうけど、私は私なので普通になんか召し上がります。
それが一般人なのよ。


そんな塩梅……ではない。