今にもブロッコリー倒れそうな1月21日はオリーブ番組の日…じゃなくて料理番組の日! | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

あーもう気がつけばもうすぐ3時じゃん!

そんな3時前に提出するブログネタを投稿しますけど、いいですよね?いいんですよね?



じゃあ早速本編いくぞー!

 


好きな料理番組は?

▼料理番組の本がたくさん出てるよ。

料理番組の日限定!

料理番組が見たくなるんじゃね?と思わせるオリーブ油だくだくのブログスタンプ!←

あなたもスタンプをGETしよう

月山のネタブロ、第1198回。
料理番組ね…いっぱいあります。
どれも好きで選べません。
………サラメシは料理番組じゃなくて身近なグルメ番組に入るかな?








あのさぁ…モコズキッチンは続けるべきだろ。
あれ楽しみにしてた人多いのに。
もし本当に打ちきりなら絶対ZIP視聴者離れるよ?いいのかそれで日テレはよ。
オリーブ油を流行らせた男、速水もこみち氏を退けるつもりか?
もっと打ちきるか移動させるコーナーあるだろう。何故それが分からんのよ。
あの時間帯、あのノリ、あの企画、めっちゃええのにさ。もったいねぇと思わんのか。
everyみたいに女性スタッフをたくさんつめこんだ方がいいんじゃね?同じ日テレだろ?なんとかならんのか。

………そんくらいちとおこなのですよ、我輩は。
主婦や年頃の女の子の視点を忘れてるんじゃねぇかね。

日テレさん、本当打ち切ったらあとどうなるか知りませんから。
あーかわいそう。


そういや、モグモグコンボもちゃんとした料理番組だよね。
今の若者知ってるかな?子供が独創的な料理を作る番組なんですけども。
少子化なのか、それとも日テレの策略か、こういう番組減ってきたよね。なんでだろう。



それはそうとしてこちら去年の記事。
『ここま体型』ってなんだろうね。
そんな名称の体型ありましたっけ?
それとも『ここたま』で打とうとしたのか『ここまで』と打とうとしたのか、『ココアさんくーそかーわいいー!』と打とうとしたのか……。
『ここま体型』、謎がフカマルばかりです()。

あと指原さんと柏木さん言うほど『ババア』か?
それがババアなら他の年上アーティストさんどうするんかね。
今年始まったばかりだけどレコード大賞、大丈夫かな。
また金なんだろうなぁ…。口パク無しでガチの歌声だけで真剣勝負とかせんのかね。
金で決めるとか、なんか矛盾すぎるわ。


夢と希望を与えるテレビ…どうしてこうなったし。教えて、全国のテレビ局!