Q・777日の休みと1000000000000万円がもらえたらどうする? A・ねーよwwww | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

7日の休みと100万円がもらえたらどうする?爆  笑

金は貯金、休みは旅行と家でまったり。照れ

そんな現実味あふれることをしたい。ニヒヒ
ばつ丸なら高級寿司の食べ歩き旅行するんだって!batsumaru 

ばつ丸はこどもリンク、もしくは一代目ニケ。(中の人的な意味で。)

やっぱニケは瀧本さんが一番。もちろん2代目、3代目も良いのですが…やっぱり瀧本さん。

魔法陣グルグルは初代のテレ朝時代が好き。



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

隙を見つけては月山のネタブロ、第1104回。

今、うちの3DSと新2DSをデータのお引っ越ししてるとこなんですが……時間はかかるけど、頑張ってるピクミン達が可愛い。

スマブラSPでもピクミン達活躍しますけども、影かなり薄いので少しだけでもSPでは強くなってほしいですよね。

ルーイ、ダッシュファイターか新規で出ると良いよね………既に色違いでアルフいるけど、それでもルーイはいてもいいんじゃないかな?とか呟いてみたり。


ピクミン、ここでも頑張ってるんだね。

作業中ではあるが、そんなピクミン達に敬礼!



で、なんで新しいのにしたのかって?

………今まで使ってた3DSのバッテリーが末期になってしまってな…。

もういっそのこと新しいのしようと思ったのがきっかけ。

とりまデータを引っ越すことにしたんです。

………両バッテリーとも切れないことを祈ろう。



ちなカラーはホワイト&ラベンダー。

決してマジマジョピュアーズの中ではシオリ推しなのでってことではなく、ただ白と紫が可愛かったということだけで選びました。

もちろんこないだの自分のイメージカラーのことも参照にしました。

えー…New2DSLLです。まだDS系は需要あんだろ?

つまり、そういうことだ。


そいでは!