プリパズ、「これはひどい」でお馴染みのプリパラがお送りします。 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

プリパズ、イベントもやってるけど、たまにはメインストーリーもしようとやったけども……混沌としすぎだろw
特にひびき初登場回。

ひびき「安藤!」
ジュリィ「うふっ♪」(SRジュリィ効果発動)
めが姉ぇ「メガメガ!」
みれぃ「ぷり!」
マカロン「」(PPRあろま効果発動)
らぁら「かしこま!」

サイリウムチェンジモードで概存の4ピースとあろまとジュリィ様の効果発動時に出てくるジュリィピースとマカロンピースも出してひたすら消しておったが、 まさにこの状態w
非常に混沌、しかしその反面、『これこそがプリパラ』と思うわけで。

いやぁ、面白いね。
現時点、メインストーリー内でのパネル全解放は全く無いのです。
イベントの方はこないだの正月イベント前半のを全部解放。今んとこ唯一全開きしてるのこれだけ。
後半のあと少しです。それにしても凄い絵だな。(誉めてます。)

また調子良かったらやろうかな。
そいでは!