特撮を中心にした過去のTwitterトレンドを今さらのっける記事。 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

こないだあるある晩餐会が仮面ライダーの特集だった。

とりままとめ。
・諸田監督は水をかならずどっかで取り入れる。
・このこと↑について、制作の方々が大ウケ。
・坂本監督は脚フェチ。
・青海苔疑惑は本当だった。
・今田氏の性の目覚めは蜂女。
・撮影は朝から夜まである。
・(次のライダーの)どこに目があるの?
・このこと↑について次のライダーが大ウケ。

レジェンド俳優さん達や制作に関わってた人達の裏話が聞けて良かったです。
これ……戦隊のも見てみたいですわ。
 

ねこあつめおまけねこあつめ
そういやかなり前のTwitterトレンド貼ってなかったから今のうちに貼っときますね。
ちなこのときレッズが絡んでたのは韓国との騒動。明らかにあれ韓国側が悪かったんだけどなぁ。
そういやこないだ上西議員が「くたばれレッズ」とほざいてたよね。 

………あっ。(察し)

そうなったら『本当はもしかしてドルトムント関係なかったのでは疑惑』が…。
なんか怪しい、本当だったら怖い話だよねこれ。

うん、あまり問い詰めるといかんからここまでにしよっと。
ここで話すのもどうかと思うしね。


あとこれGWのときぐらいのTwitterトレンドも貼ってなかったからこれも今のうちに。
どのカテゴリーで入れていいか分からなかったし、純烈があったのでもういっそのことここで。
今の時点でも十分だけど、やっぱもっともっと売れて、売れっ子になるといいなぁ。
元ヒーロー俳優でムード歌唱グループという、このジャンルって少ないからなぁ。


これもかなり前のトレンド。
一瞬、『金子一馬氏が描いたハトプリ』かと思いましたが内容は違ってました。
確か金子氏のイラスト集がどうのこうののことだったような気がする。(うろ覚え)
でもこの二つのワードが並ぶのってあんまりないんじゃないかな。

馬越先生がキャラデザで金子先生がメカニックデザインのロボットっての見てみたい。
というか、もうサルファアニメ化かリメイクしてキャラデザを馬越先生にしたらなんとなく売れそうな気がしない?
 
馬越先生が描いたヴレくんとか見てみたいズラよ。ぷに系かクール系か、どんなテイストでも合いそうな気がする。

あとユリオンカフェと熊木さんが並んでいたからか、『ユリ熊嵐』に見えてしまったのは言うまでもない。
もうすぐアベマでやるそうなので楽しみです。
いっそのこと同じ時期にやってた防衛部も流してほしいとこですけどね。

アベマといえばもうすぐスーパーヒーロー大戦が放送されるそうで。

もう特撮チャンネル作ってどうぞ。
韓流のチャンネル統一すればなんとかなるでしょう。
こんなね、変なことするからアベマ赤字になるのではないかと思うんだが。

特撮の方が需要あると思うんだけどね。
アベマの運営さん、そろそろそれに気づくべきかと…。


っーことで少しだけニチアサ関係のものとかつぶやいてみましたとさ。