いわポケモンフェスなポケGO、学園アニメらしくいろんなことがあるアニポケ。 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

ハガネール「ハガネールからのお願い。」
ハガネール「このお願い聞いてくれないとしめつけの刑じゃけぇ!」


ってことで、昨日から、いわポケモンフェスティバルが始まりました。 
飛び石だけどポケGOなんとかやってます。
(*´∀`)
5㎞でアメ一個拾える相棒のエレキッドも今回はアメ結構拾ってます。

さてさて、一昨日のアニポケ…やっとグラジオくん登場しましたね。
ヌル絡んでないからか、ゲーム版とは少し違うグラジオくんが見られたではなかろうか。
……ああ、あとはハウくんだ…。(待
そんなアニポケですが、まさかの18年ぶりの野球回。
野球回やるアニメや特撮は神作と言われてますが、個人的に私がこれまで見たアニメや特撮の野球回の中で一番すきだった野球回はダイレンジャーの三馬鹿との野球対決ですかねぇ。
来週は、なんJ民必見かもしれませんね。
以前にも言いましたが、サンムーン編は旅ではなくスクールライフだからいろんなことが出来るからいいね。

ちなみに三重テレビは来週マーマネくん引っ越し(?)回。

ちな本放送のときのTwitterトレンドより。
とにかく勘違いだったようでホッとしましたよ。引っ越しは引っ越しでもああいうパターンの引っ越しだったと。
……メインキャラの引っ越しすんのかいせんのかい回も学園アニメでしか出来ないもんね…なかなか旅では出来ないもんなぁ…。
スマプリのやよいちゃんのエイプリルフールで転校すんのかいせんのかい回といい、セーラームーンRの亜美ちゃん留学すんのかいせんのかい回といい…最初はマジで引っ越しすんの!?それやったら笑顔でバイバイしよや。からの、最後のとこでなんらかの理由で引っ越しや転校阻止になるという謎の王道展開よ。


こうやって今週と先週分のTwitterトレンド出すとさ……なんか……一週間経つの早いなぁと感じるね。
………先週降臨イベントやりまくったからかな。時間が経つの早いズラな。



キテルグマ、可愛いよね。
「つづく」の「く」のとこ、キテルグマのいびきになってて可愛かった。「くぅ~…」って、あー可愛い。可愛いのに強いんだぜキテルグマっー奴は。
(*´∀`)



………でもやっぱアローラポケモンで一番好きなのはニャビーだけどね。にゃーん!