初MRI | 滋賀県長浜市ポーセラーツ PEARLインテリアスツール、マカロンタワー★転写紙&白磁 ★滋賀県長浜市、神奈川県横浜市戸塚

滋賀県長浜市ポーセラーツ PEARLインテリアスツール、マカロンタワー★転写紙&白磁 ★滋賀県長浜市、神奈川県横浜市戸塚

滋賀県長浜市と横浜市戸塚区にてポーセラーツとマカロンタワー教室PEARLをしています。
ポーセラーツについて〜
フリーコース、インストラクターコースそれぞれのコースで楽しみながらオリジナル食器がつくれます。

今日はいい天気で暑いぐらい晴れ
朝はサッパリとグレープフルーツのゼリー
{A0ED1F3D-F33D-4840-B6FB-38C08744BE11:01}

明日はついにMRI検査の日あせる

今まで行っていた病院がどぅも信用ならん…ガーン

先週、病院を変えてみたら、
緊急にMRIを撮ってきて。
 もしかしたら、 個人の病院では対応出来ない症状かも。

えぇ~ 大袈裟すぎるでしょ~
    今、痛くないし…

MRIの予約取れたら、明日でも行ってき    てね。
あと、安静にして下さい。

安静ってどのぐらいですか?
   明日、みなとみらいにお買い物に行きたいんですけど。

1日、立ち仕事、歩き仕事はダメです。
  捻転や破裂の可能性があります。

ちーーーんと待合室の夫に、報告。

早急にMRIって…
明日はみなとみらいでランチして、赤レンガでアップルパイ食べるスケジュールなんだっ

と、ダダをこねるも仕方ない。


結果MRIの予約は、スケジュールを調整し、一週間後…笑
今すぐど~こ~ならないよ~ 

昨晩、夫との相談

MRIの結果次第では入院となるみたい。
そうなった時は、
のいる大学病院にお世話になろうかと。

彼の負担も軽くなるし、仕事の合間に見に来てもらえ
東京駅新幹線からも近いので、
何かあった時、母にも来てもらえるかなっと。

どうなるか分かりませんが、
明日の検査で悪いものが映らないことを願っています。

検査の後は、滋賀に移動します新幹線

なんだか重病みたいな記事になりましたが、私全然元気です