オネンガ | 滋賀県長浜市ポーセラーツ PEARLインテリアスツール、マカロンタワー★転写紙&白磁 ★滋賀県長浜市、神奈川県横浜市戸塚

滋賀県長浜市ポーセラーツ PEARLインテリアスツール、マカロンタワー★転写紙&白磁 ★滋賀県長浜市、神奈川県横浜市戸塚

滋賀県長浜市と横浜市戸塚区にてポーセラーツとマカロンタワー教室PEARLをしています。
ポーセラーツについて〜
フリーコース、インストラクターコースそれぞれのコースで楽しみながらオリジナル食器がつくれます。

ただいま、町内の班長です。

毎週の配りものがあり、大変(  ゚ ▽ ゚ ;)

最近、日本語の話せない外国人の方がお引越しされて来て…

大切な連絡事項は、主人が英語にしてお渡ししています。

主人…日々、海外論文を読み、
国際学会、海外出張にも行くのに、
一緒に海外に行ってもほぼ英語、話さない

話しているところ、あんまり見たことないので、実は話せないのか?

と疑っていました

が、こんなところで役に立つとは~

ある日の夕方星
ピンポーンとモハメドさん目

「どうされました?」

目「お正月、いなかったでしょ~
      コレ、どうぞ。
     いつも英語ありがと~
{707E0562-AAE4-487B-B953-EF9C65C97A51:01}


と お年賀をいただきました。


思いもよらない贈り物にビックリと、
お心使いが嬉しくなりました


あと、本日スッキリでポーセラーツが特集されたようですね

まだまだメジャーではないポーセラーツですが、長浜ポーセラーツや滋賀県のポーセラーツが広まってくれるかな

ポーセラーツ、マカロンタワー、インテリアデコスツール教室日程~

★滋賀県長浜市
2月21~24日

満席の時間帯があります。
ご希望の方はお早めに~

★横浜市戸塚区
お問い合わせください。

ポーセラーツ体験 2000円~

PEARL
滋賀県長浜市&横浜市戸塚区~ポーセラーツ、マカロンタワー、インテリアデコスツール エレガント教室
090 8520 0690

info_pearl_hikaru@yahoo.co.jp