おじょ〜のプレゼント〜ポーセラーツ滋賀県長浜市 | 滋賀県長浜市ポーセラーツ PEARLインテリアスツール、マカロンタワー★転写紙&白磁 ★滋賀県長浜市、神奈川県横浜市戸塚

滋賀県長浜市ポーセラーツ PEARLインテリアスツール、マカロンタワー★転写紙&白磁 ★滋賀県長浜市、神奈川県横浜市戸塚

滋賀県長浜市と横浜市戸塚区にてポーセラーツとマカロンタワー教室PEARLをしています。
ポーセラーツについて〜
フリーコース、インストラクターコースそれぞれのコースで楽しみながらオリジナル食器がつくれます。


ポーセラーツ、マカロンタワー、インテリアデコスツール教室日程~
滋賀県長浜市
3月21~24日

満席の時間帯があります。
ご希望の方はお早めに~

横浜市戸塚区
お問い合わせください。

PEARL
滋賀県長浜市&横浜市戸塚区~ポーセラーツ、マカロンタワー、インテリアデコスツール教室
090 8520 0690

info_pearl_hikaru@yahoo.co.jp

photo:01


ひさびさに私の作品です[みんな:01]

オーダー品が溜まっていて、なかなか自分の作品が作れないでいますが、
今回のマグカップは前から構想ができていたので、ササッと作りました[みんな:03]

「おじょ~」とあだ名で、学生時代可愛がってもらってたバイトの先輩達にプレゼント[みんな:03]

みんなのイメージにあったカラーとシルエットを選びましたよ[みんな:06]

大学が決まり、まだ卒業間際の高校生だった私…
社会のいろはも分からず、数々の失礼をしましたあせる

今となっては毎回笑い話にあがります音譜

そんなが私が大学時代4年間、楽しく過ごせたのもねぇ~さん達、み~ちゃんのおかげ☻

12年ぶりにお会いできるので、感謝を込めて作りました[みんな:04]

新聞、掲載をみていてもらったみたいで今の私の成長を喜んでくれてて音譜
ねぇ~さん達に会うと私も18歳に戻れるので嬉しくなります[みんな:05]

若い頃…私はもっと自由人だったな~
少しは社会のいろは。を学んだかな…

iPhoneからの投稿