休日の夜ご飯 | 滋賀県長浜市ポーセラーツ PEARLインテリアスツール、マカロンタワー★転写紙&白磁 ★滋賀県長浜市、神奈川県横浜市戸塚

滋賀県長浜市ポーセラーツ PEARLインテリアスツール、マカロンタワー★転写紙&白磁 ★滋賀県長浜市、神奈川県横浜市戸塚

滋賀県長浜市と横浜市戸塚区にてポーセラーツとマカロンタワー教室PEARLをしています。
ポーセラーツについて〜
フリーコース、インストラクターコースそれぞれのコースで楽しみながらオリジナル食器がつくれます。

photo:01


のんびり休日の夜ご飯[みんな:01]
大好きなものばかり作りました[みんな:02]

パプリカのムース、子持ち昆布、干し柿のチーズ巻き

蠣のレモンパスタ[みんな:03]
お気に入りのプレートなのに…旦那に写真をお願いしたら、真上からしかない[みんな:04]
photo:02


美味しかったから、いっか~

そして、前日のお買い物でなぜか、穴子を買っちゃった[みんな:05]
photo:03



ご飯も煮たタレで炊いて、穴子キュウリ巻きに~
photo:04



味見で少しだけサーブしたら、お腹いっぱい[みんな:06]

ケーキにはたどり着くことできず[みんな:07]

次の日に~音譜

photo:05



教室日程~
滋賀県長浜市
2月8~11日

横浜市戸塚区
2月22日
その他の日程はお問い合わせください。

PEARL
滋賀県長浜市&横浜市戸塚区~ポーセラーツ、マカロンタワー、インテリアデコ教室
090 8520 0690

info_pearl_hikaru@yahoo.co.jp


iPhoneからの投稿