カッコイイ★スツール完成〜インテリアデコスツール〜滋賀県長浜市 | 滋賀県長浜市ポーセラーツ PEARLインテリアスツール、マカロンタワー★転写紙&白磁 ★滋賀県長浜市、神奈川県横浜市戸塚

滋賀県長浜市ポーセラーツ PEARLインテリアスツール、マカロンタワー★転写紙&白磁 ★滋賀県長浜市、神奈川県横浜市戸塚

滋賀県長浜市と横浜市戸塚区にてポーセラーツとマカロンタワー教室PEARLをしています。
ポーセラーツについて〜
フリーコース、インストラクターコースそれぞれのコースで楽しみながらオリジナル食器がつくれます。


photo:01


スツールレッスンで素敵なイスを作られました[みんな:01]

脚はツヤグロでカッコイイの[みんな:02]

生地、タッセルブレードはお教室にあるものを合わせられて、完成[みんな:03]
photo:02



ワインレッドのダマスク柄[みんな:04]

私もツヤグロにはこの色が似合うな~と思いながら入荷したので、なんだか嬉しくなりました[みんな:05]

こちらの生地は光の当たり具合で、見え方が変わるので、お気に入り[みんな:06]
全色そろえました 笑

スツールレッスンで用いる脚の色は
カッコイイツヤグロ
photo:05



姫家具になるホワイト
photo:03



どんなお部屋にも合う茶色
photo:04


からお選び頂けます。

生地やタッセルブレードはお持ち込みでも構いませんし、お教室のものをお使いになってもOKです。

photo:06



教室日程~
滋賀県長浜市
2月8~11日

横浜市戸塚区
お問い合わせください。

PEARL
滋賀県長浜市&横浜市戸塚区~ポーセラーツ、マカロンタワー、インテリアデコ教室
090 8520 0690

info_pearl_hikaru@yahoo.co.jp


iPhoneからの投稿