モダンプレート5枚セット〜ポーセラーツ滋賀県長浜市 | 滋賀県長浜市ポーセラーツ PEARLインテリアスツール、マカロンタワー★転写紙&白磁 ★滋賀県長浜市、神奈川県横浜市戸塚

滋賀県長浜市ポーセラーツ PEARLインテリアスツール、マカロンタワー★転写紙&白磁 ★滋賀県長浜市、神奈川県横浜市戸塚

滋賀県長浜市と横浜市戸塚区にてポーセラーツとマカロンタワー教室PEARLをしています。
ポーセラーツについて〜
フリーコース、インストラクターコースそれぞれのコースで楽しみながらオリジナル食器がつくれます。

photo:01


大きなお腹で通ってくれたお友達でもある生徒さん[みんな:01]

白黒ブームで5枚皿をPEARL転写紙で作ってくれました[みんな:02]

photo:02



色んな使い方できる転写紙なので、1枚で沢山の作品ができます[みんな:03]

年末に無事、男の子がお産まれになり
おめでと~~[みんな:04]

少し落ち着いたら、ベビちゃんと一緒にきてね~[みんな:05]

スツールを張り替えができるインテリアデコも始めましたよ[みんな:06]
photo:03




教室日程~
滋賀県長浜市
2月8~11日

横浜市戸塚区
お問い合わせください。

PEARL
滋賀県長浜市&横浜市戸塚区~ポーセラーツ、マカロンタワー教室
090 8520 0690

info_pearl_hikaru@yahoo.co.jp

iPhoneからの投稿