最高の桃を求めて〜岡村桃農場さん | 滋賀県長浜市ポーセラーツ PEARLインテリアスツール、マカロンタワー★転写紙&白磁 ★滋賀県長浜市、神奈川県横浜市戸塚

滋賀県長浜市ポーセラーツ PEARLインテリアスツール、マカロンタワー★転写紙&白磁 ★滋賀県長浜市、神奈川県横浜市戸塚

滋賀県長浜市と横浜市戸塚区にてポーセラーツとマカロンタワー教室PEARLをしています。
ポーセラーツについて〜
フリーコース、インストラクターコースそれぞれのコースで楽しみながらオリジナル食器がつくれます。

週末は山梨県へ~ドライブデート(≧∇≦)
photo:06



とってもおいそうな桃農園さんを見つけて、伺いました[みんな:01]

photo:01



着くと、「桃食べて~、そこで洗ってね。」
カゴに入った沢山の桃から選んで、どんどん食べて~っと…(笑)

photo:02


旦那さまに剥いてもらいます(笑)
お外でもダメ嫁…

photo:03


あま~い[みんな:02]美味しい(≧∇≦)

硬いけど、とってもあま~いの[みんな:04]
二人で4つもいただいちゃいました[みんな:03]

おじさんの桃話やいらした芸能人のお話など楽しい会話も~

父が大好きな桃なので、滋賀にもお願いいたしました。
一番人気の「浅間白桃」
来週ぐらいに届くかな~
photo:04



ネット販売はされていませんし、
のぼりや看板はありません。
知る人ぞ知る農園さんです[みんな:06]

銀座では一箱数万円するらしい…
が、帰りにはお土産まで[みんな:07]
「少しキズがあるからね~」
photo:05



ちなみに、桃食べ放題&お土産は
フリー…無料ですあせる

気になった方はこちら~

必ず「ブログのPEARLさんを見て[みんな:05]」と言ってください。
いい桃を出してくださる…かも(笑)

岡村桃農場さん。
山梨県甲州市勝沼町山1977
電話番号 0553 44 0388
遠くの方はFAXで注文できるようですプレゼント


iPhoneからの投稿